自分の在り方を見つめる時 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日アップした記事とシンクロする華子さんの記事が同じタイミングで上がっていました。

本気で変わろうとしている人は
・言い訳(取り組めない理由)は言わない
・自分の考えを主張しない
・変化を創るために素直に行動する

つまり何かできない理由を言ってる内はまだまだ本気で変わろうと思っていないということ。

自分が思わない限り他人は何もサポートできない。

私のクライアントさんは基本とても素直に行動される方が殆どですが、でも中には

・頑張ります

・本当に変わりたいんです
・今のままはもう嫌です

そんなことを言いつつも行動が伴っていない人もいらっしゃいます。

 

あぁ課題から逃げたな。
今、問題すり替えたよね。

まだ本気で現状を変えようとしていないなと
 

その人の問題と頭でわかっていながらも

「どうにか改善できないか」と情が湧き上がりココロが分別できていなかった。

 

自分の在り方を冥王星と土星が逆行している今問われているんだなと思います。