「寄るな触るなく近づくな」の変化 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ミラクルヒーリングを受けられたMさんが感想を送ってくださいました。

Mさんと初めて出会い、お話した日の事をとても鮮明に覚えています。

私のブログをご覧になられてお住まいの地域から大阪にお越しくださり、翌日すぐにヒーリングのお申し込みをされました。

当時の私にとって、「この人フットワークが軽くて、決断力がある人だなぁ」というのが第一印象でした。

ちょうど私自身がヒーリングで自分の変化を体感し始めていた時だったので、自分が変わると出会いが変わるというのはこういうことが!と実感させてくれた人でもあります。

そんなMさんの感想を転載させていただきます^^

 

◆◇◆◇◆◇

 

ミラクルヒーリングを受けて変化したことは、人に対してイラッとすることが凄く少なくなったことです。

 

かずよ先生からは「人に対しての『寄るな触るなく近づくな』という壁が、なくなった」とお話しいただきました。

 

人に対しての苛立ちで無意識の内に壁を作っていたのかもしれません。

実際まわりの人から雰囲気がやわらかくなったとも言われるようになりました。

自分が無意識にしていた行動だったので、
人からの印象を良くしようと思ってヒーリングを受け始めた訳ではなかったのですが、一番先に変化しなければならない部分だったのかもしれません。


イライラしないので気分も楽になり、
気持ちに余裕がでてきました。

 

今の課題は「愛されるコミュニケーション」、まだまだ学ぶことはたくさんありますが、ともに学ぶ人たちと一緒に素敵なコミュニティが出きればと思います。

 

◆◇◆◇◆◇

 

トラウマはいろんな形で人生に作用しています。


無意識の行動
当り前と思っている価値観
醸し出している雰囲気

ミラクルヒーリングは意識していないその人の根源にアプローチをするので、思ってはみないところに変化が現れたりします。

元々行動力があるMさんだけにトラウマを取って、愛されるコミュニケーションのコツが分かった時には一体どんな変化になるのかと思うとワクワクいたします^^

 

ミラクルヒーリングにご興味のある方は下記までご連絡くださいませ