輝く女性になるために | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{EA717041-5473-482A-99DC-DF15421298F9}

輝く女性と聞くとあなたは何をイメージしますか?

輝き方は人それぞれ。
どんな輝き方も素晴らしいきらきら!!

大切なのはあなた自身が自分の描く輝いている女性像に当てはまっているかです。

人として
そして女性として輝く人生を送るためには
何が必要なのでしょうか?

◆◇◆◇◆◇

スピリチュアルの世界ではイメージしたことは引き寄せられると言われています。

もしあなたが輝く女性になる人生をイメージしているのに
今、現実として叶えられていないとするなら
そこに何があるのでしょうか?

下記、主催の伊藤さんのブログを転載いたします。

◆◇◆◇◆◇

【輝く女性を目指して】
〜すぐに実践できる愛され上手になる為の法則〜
{02968497-5CBB-458B-9E2E-EB752DE5254D}
お子様をお持ちのお母様
働く女性の皆様
 
いつでも、いつまでも
【輝く女性】でありたい!
と思いませんか?
 
【輝く女性】とは
⭐︎いつも笑顔でそして周りも 笑顔でいっぱい
 
⭐︎お仕事をバリバリこなしている方
 
⭐︎思いやりや気配りができて周りを幸せにできる方
 
⭐︎いつも前向きに物事を捉えていらっしゃる方
 
⭐︎そこにいらっしゃるだけで周りを幸せにしてくださる方
 
⭐︎家族がとっても仲良く楽しんで毎日を過ごされていらっしゃる方
 
等々たくさんございます。
 
共通していることは、誰からも素敵に見えて、
そして【愛され上手】ではないでしょうか?
 
講師の川下かずよ先生は、お子様2人を育てながら、会社を経営されています。
 
お友達も多く、リーダー的存在で信頼を得ていらっしゃいます。
ご家族も大変仲が良く、いつも楽しそうです。
クライアント様達からも絶大な信頼を得ていらっしゃいます。
 
いつも、かずよ先生を拝見していますと誰からも【愛され、輝いている】と感じます。
 
そんな、かずよ先生からすぐに実践できる【愛され上手になる】為にはどうしたら良いのかを伺い、ご一緒に【輝く女性】を目指しましょう。
 

{90C7E658-F27E-472D-B33E-9E1EB7B2295D}


 
テーマ【輝く女性を目指して】
〜すぐに実践できる愛され上手になる為の法則〜
 
日時  3月11日  土曜日
時間  10時半  受け付け開始
          11時から13時
場所   AP品川アネックスB
          港区高輪3-23-17
          品川センタービルディング
         ※品川駅高輪口から右手方向徒歩3分
会費  5000円【セミナー後の懇親会は別途
         実費でお願い致します。】


{CED446B1-1ACC-4B5E-B601-C2648D68872D}
講師  川下 かずよ先生プロフィール
 
1967年生まれ
株式会社  ミラクルファースト代表取締役
著者  スピリチュアル・スタイル
〜幸せは自分で創る〜
 
生後間もなく両親が離婚。
里子に出されてから虐待にあい、12年後に
再会した実母はアルコール依存症で、実母
との生活は更に過酷な虐待の日々。
14歳で自立を決意する。
教護院での生活を経て定時制高校を卒業。
数々の苦労を乗り越えて26歳で起業。
 
壮絶な人生を誰のせいにもせずに、諦めず
【幸せは自分で創る】を実践し、現在は
ご家庭と幸せな生活を築いている。
 
20年来幾度もインドに渡り、聖人達との
出会いから様々なスピリチュアル能力を開眼。
神様から与えられたスピリチュアルな能力で
【ミラクルリーディング】【ミラクルヒーリング】【メンタルトレーニング】を行い
たくさんの方を幸せに導いている。
結果がでるスピリチュアルの実践で常に
予約待ちとなっている。




何かご不明の点がございましたら
こちらまでお問い合わせくださいませ^^