1人で1000人集めた集客の秘密☆セミナーレポート | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

image
先週土曜日は「1人で1000人集めた集客の秘密」でした。

会場には近畿地方だけでなく九州・中四国・中部・関東と、遠方からも本当にたくさんの方がお越しくださいました。

最初に私から集客についての心得をお話させていただきました。
{C2DD6100-6772-4861-A378-7F087FFD9AB9}
講座の中でもお伝えしましたが、私は集客コンサルタントではありません。
私の集客は今はやりのネットで簡単集客術でもありません。
もっと泥臭い、アナログの集客方法です。

でもアナログだからこそ、
いつの時代になっても変わらない普遍的な事なのだと思います。

そんな私がどう伝えれば集客のイメージが湧くかを考えて登場したのがバナナ(笑)
{E242D533-E175-4C31-B405-3A3210CCFE25}
会場がどよめきました(笑)
そりゃそうだーーー(笑)

で、上手なバナナの叩き売りを実践してみた(ウソ)
{FC4C194A-227F-4E00-BE1F-49027A01E888}

で、せっかくなのでおやつにしてみた(笑)
{CC07CFE9-2BD1-40DC-9DB2-35051C6E00B2}

この日は水瓶座の新月。

水瓶座は改革・革命の星座。
今までのやり方を変えるにまさにふさわしい日。

そして仲間やコミュニティー、人脈といったキーワードや
夢の実現といった今回の集客セミナーにこれ以上ないという程ピッタリの星座。

しかも旧正月で
全惑星順行で
一粒万倍日!

これはお願い事を今するべし!ということで皆さんに実際に書いていただきました。
{8AC97B1F-4369-410C-A928-787C95A0AA5C}

みなさん真剣です^^
image
希望の方は書き方もチェックしましたよ^^
実はどう書くかで潜在意識に入りやすいかどうか・・・などがあったりするのです。
{6EFD0955-4776-4F78-8A52-584BAED4F506}
image

そしてその後はご自身の今PRしたいこと(集客したいこと)を
初めての人とペアになって伝えあってもらいました。
 
想定外だったのかみなさんちょっと動揺(笑)
image
いやいや集客をしようと思う人間ならば、いつ話をふられても対応できるくらい
喋りたい内容を温めておくべし!! ですよ~~!!

ラッキー!ひょっとしたらワークの相手の人が来てくれるチャンスかも~♪
と、思える位にならないとね(^_-)-☆

{627A5BAF-DF0B-45A1-A5AE-041981F50A52}
1組以外は初対面の人とのペアだったため、どこからどう話を切り出すかが難しかったようです。

アナログの集客はチャンスを見逃してはいけません。
ネットのように誰かがいつでも検索できるわけではないので
ポンッときたチャンスにどう自分をPRできるかです。

時間も「はい、今から5分で話してください」と言われる状況なんて日常の生活にはありません。

さぁこれから本題!という時に
相手に電話がかかってきて話すチャンスが無くなったり
一番伝えたかった相手が用事で帰られることなんてしょっちゅうです。

その限られた状況の中でどう自分の集客したいことに話しをもっていくのか・・・がアナログの集客には大切なことなのです。
{4B0D0744-322A-4E79-AFEC-656A49148F00}

本当にあっという間の3時間でした。
予想通り時間が足りなかったくらいです^^;

懇親会ではセミナーを受けての感想や
たくさんのご質問
そして一緒に受けられた方々でのシェアがあちらこちらで行われました。
{B7F1BDE5-C29E-46A9-AB67-A0A575A005A0}
  ↓めっちゃ真剣に語っています(笑)
{A8E217A5-3D7D-4A35-9251-514E6BB8CC70}
あ~~~こんなに喜んでもらったら私の自分の首を絞める癖が勃発しそう~~~>_<

と、思っていましたが
はい。
勃発いたしました(笑)

ご要望にお応えして第2弾の集客セミナー開催が決定いたしました!

第2弾は新しい内容をするというよりも
今回の内容で説明しきれなかった部分を丁寧にするために
セミナー時間を3時間半に拡大し、ランチの時間もフルに使っての
トータル4時間半。

懇親会参加者の方は更に1時間半のトータル6時間というガッツリ枠となりました。
しかも3日間限定(4/1〜4/3)の質問対応付(質問対応はメールのみとなります)。

きゃーー私大丈夫!?^^;

そして気になる日程は
新年度スタートとなる4/1(土)

実は占星術で見ても良い日なのだ~^^
参加をご希望の方はお見逃しなく。


【1人で1000人集めた集客の秘密】
{7144A098-AEDA-4BA1-B732-72011E0BFAB6}

 

日 時

 

4月1日(土)

10:00  受付開始
10:30  セミナースタート

12:00  ランチしながらのワーク

13:00  セミナー再開

15:00  終了

15:30    カフェにて希望者は懇親会(実費)

17:00  終了

 

受講料

 

 17,000円(ランチ付き・税込)

    3/1(水) までに着金の方は

     早期割引で15,000円です。

 

 懇親会に参加をご希望の方は当日実費をお店にお支払いください。

 懇親会はご都合の良いお時間に退席可能です。 

 

※受講料は事前のお振込みでお申し込みから1週間以内にお願いいたします。

※ご入金を持ってお申込み確定とさせていただきます。

※お振込口座はお申込みをいただいた方にご案内いたします。

 

 

キャンセルポリシー

 

⚫︎3/20迄のキャンセルは一律500円の手数料をいただきます。

 

⚫︎3/21〜3/28のキャンセルはキャンセル料50%

 

⚫︎3/29以降のキャンセルはキャンセル料100%  とさせていただきます。

 

 

講師プロフィール

 

 

1997年よりウォーキングを始め、師匠のレッスンの集客に携わる。

その後セミナーにはまり、
「このセミナーの素晴らしさを出来るだけ多くの人に伝えたい」と自ら、いろいろなセミナーの集客のスタッフに立候補。

さらっと声をかけた時の平均動員数は20人。
力が入っているセミナーには100人弱をひとりで集め

 

年間50~60のセミナーの集客に携わる。

 

2008年に主催したセミナーの参加者数は1000人。

 

組織も持たず、

グループ主催でもなく、

たったひとりで1000人集めた実績は

多くの人に驚きと衝撃を与える。

 

 

会  場

 


大阪市中央区瓦町2-4-10 廣瀬又一ビル2階

ラポールクラブ(マックスラポール)

 

◎地図

  http://goo.gl/996uZq

◎グーグルマップ

  http://goo.gl/IOLO2N

  堺筋線と御堂筋線の本町の中間辺り

  それぞれ徒歩5分です。

 

   御堂筋線から会場へのアクセスはこちら→

     ※エレベーターがある2番出口から出られた方が遠回りですが迷いにくいです※

 

   堺筋線から会場へのアクセスはこちら→

 

 

皆さまのお申し込みをお待ちしております^^