”【お申込み受付開始】春の先祖供養と家系のカルマの解消” | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



ミラクルファーストの中で一番スピリチュアル色が強いもの・・・。

それは「先祖供養とカルマの解消」です。

「先祖供養」は一般的にもよく聞く言葉なので
「あぁお彼岸だし、ご供養は必要かもね」と漠然と思われる方もいらっしゃるでしょう。

ではお彼岸にするご供養とは一体何でしょうか?

お彼岸とは
昼間(陽)の長さと夜(陰)の長さが一緒となる春分と秋分の前後3日を合わせた7日を呼びます。

中日である春分の日と秋分の日は法律では
春分の日を「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」
秋分の日を「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ日」としていますが

陰と陽の長さが一緒になることから
あの世(彼岸)とこの世(此岸)が繋がりやすくなる時なので

お彼岸に先祖供養をすると、供養をされたご先祖様は極楽浄土に行けると言われています。

◆◇◆◇◆◇

実は仏教が伝わった中国やインドには「お彼岸」という考え方はありません。

その代わり「カルマ(業)」という考え方が一般に定着しています。

カルマとは「やったことが返ってくる」という宇宙の法則のこと。

良いことをすれば良いことが

悪いことをすれば悪いことが

自分や家族、もっといえば遠い子孫に返ってきます。

良いカルマはもちろん大歓迎ですが
悪いカルマは例え自分が過去してきたことだったとしてもあまり嬉しくないですね。

ましてや、これから先のことはいろいろと注意をすることができても
過去世やご先祖様のやってきたことを過去に遡って訂正することはできません。


カルマが返ってきた時の受け取り方は2つ。

素直にそのカルマを受け取り同じ経験をすることで償うのか
きちんと反省をし、同じことを繰り返さないというコミットの元
スピリチュアル的な力を使って「解消」したり影響を小さくするか・・・ です。

今何かうまくいかないなぁと思っている人は
実はご先祖様や過去世のカルマの影響を受けて
その結果、今の現状になっている可能性は大きくあるのです。

 


★夫婦関係・家族関係・異性関係がうまくいかない
★自分や家族に何らかのトラブルがある

★ダメな恋愛ばかり繰り返す

★職場でハラスメントを受けている

★いつも何かに邪魔をされているような気がする

 

など心当たりのある方は是非お受けください。

 

 

受けられた方からは
キラキラ同じことをぐるぐる考えすぎていたのが、考え込まなくなった
キラキラ思ったら、すっと動けるようになった
キラキラ楽になった

キラキラ体調が悪くなることが減った

キラキラ子どもがイライラしなくなった

キラキラずっと重く感じていた右側の肩がすーっと軽くなった

キラキラパートナーが受けた後、自分の体が楽になった

などのご感想をいただいております。




2月20日までにお申し込み(ご入金済み)の方は
早期割引がございますので、ご興味のある方はお急ぎくださいませ^^

詳しくはこちらをご覧ください。