働き女子セミナーに参加された方から感想を頂きました。 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{03CEAB65-4C84-4FF4-83B6-C89486FAA716}

本気で結果を出す働き方~壁を超えたい貴女へ~参加された方から感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

<三重県 40代 管理職>

具体的なアドバイス、お一人お一人の質問の回答に対しても、

大変参考になる事を教えて頂けたので、実践、行動致します。

ありがとうございます。

 

 

<40代 経営者>

お声をかけて頂いて良かったです。

自分の目的、目標を持って未来を変えてまいります!!

 

 

<大阪府 30代 医療職>

自分自身が人の評価を気にしていない感じはしていましたが、

無意識的に人からの評価を求めていたのではないかと思いました。

 

自分自身で自分が誇らしく思えるようになるよう

一歩ずつ進めていけるようになっていきたいです。

 

 

<大阪府 50代 管理職>

ありがとうございました。

弱気にならず前進していきます。

 

 

{7E99B7F3-5C76-4BCE-BAE2-9A12C2BB10C7}

<三重県 20代 その他>

初めてのことで申込までとても悩み勇気がいりましたが、、、来て良かったと心から思いました。

 

 

<和歌山 40代 その他>

勉強になりました。

ありがとうございます。

 

 

<愛媛県 40代 事務職>

自分では一生懸命仕事をしたつもりでしたが、まだまだ足りないと思いました。

今からでも遅くはないので、今日伺った事を心に仕事に励もうと思います。

 

 

<大阪府 40代 その他>

仕事だけでなくこれからの人生について考えていく事ができる時間になりました。

参加できてよかったです。ありがとうございました。

 

 

{42279E9C-562F-4DFE-99CA-B0DA0A0E6314}

<愛媛県 40代 事務職>

お伺いしたかった事はお話いただけました。

意識して注意して仕事をしていこうと思います。

 

 

<大阪府 40代 管理職>

質問コーナーも自分ではないけど、

どれも自分に置き換えて考える機会になりました。

ありがとうございました。

 

 

<大阪府 30代 事務職>

今日は本当に盛りだくさんで参加できて良かったです。

 

 

<大阪府 40代 その他>

色々なセミナーに参加していますが、今日は初めての経験でした。

ありがとうございました。

 

{F6DFE8FF-C1B0-4405-8548-2E1176195008}

<大阪府 40代 事務職>

あっと言う間に時間が過ぎました。

耳が痛い話が多かったですが、やります。

かずよ先生、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

 

 

<高知県 30代 その他>

ありがとうございました。

 

 

<大阪府 30代>

他の方の質問も色々な観点の質問を聞く事ができ勉強になりました。

ありがとうございました。

 

{571F3658-2F1B-4E7F-A2AB-951AE98239A9}

<大阪府 30代>

まず、お話が面白いので食いついて聞いていました。

実体験をもとにお話されていてわかりやすかったですし、最初から出来たわけじゃなく、でも違うのは目的をしっかり持ってやってこられたことがとてもよくわかりました。

私にも出来る、と思えたのが大きかったです。

 

イヤな仕事や人が来たら試されてる、それも勉強になる、というのを聞き、私が思っていたことと同じだったので安心して立ち向かおうと改めて思いました!

 

お話を聞いたあとのこの一週間で既に仕事と向き合う姿勢・意識が変わりました。

会社の営業マンと話をしていたら「そこに気付いたんや、成長したな」と言われました。

発する言葉から変わっていることに自分自身驚きました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

 

感想を頂きました皆様、ありがとうございました。

 

セミナーを受けられて既に変化を始められた方
日々の中で今までの感覚に引き戻されそうになりながらも「やる!」と決めて取り組まれている方
次のステップに進まれた方など
本当にたくさんのお話を耳にしております。

自分の未来を創るのは今の自分自身の思考と行動。

お給料の3~5倍の仕事量を
はい!喜んで!!の精神で!徹底的にしていった時
きっと未来が見えてくると思います^^

感想をいただいたみなさまありがとうございました☆