集客をしたいと思っている人へ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


「集客」と聞くと、あなたはどんなイメージがありますか?

「わぁ苦手~~~」という方、多いですよね。
 

でも、何かを発信している人にとって

誰かに何かを伝えることってとっても大切。

技術は持っているけどどうお客様に伝えたらいいか分からない。
熱い想いはあるけど、語ると引かれて伝えるのが怖くなった。

そんな経験をしている人は多いのではないでしょうか?

 


ハッキリ言います。
 

相手に伝えることができなければ
どんなに素晴らしい技術があっても
どんなに素晴らしい熱い想いがあっても

それは世の中に存在していないのと同じこと。

世の中から認識してもらって

初めてあなたの伝えたいことに価値が出てくるのです。


◆◇◆◇◆◇


じゃぁ我武者羅にすればいいのか・・・というと
これは
YES であり NO でもあります。

 


私は20年間「集客」ということに携わってきました。


今は環境が変わりその手腕を発揮する機会は少なくなりましたが・・・(笑)

最近セッションでも集客についてご相談をいただくことが多くなり
「そりゃそれじゃあかんでしょーーー?」と思う事が多々あり

セミナーでもしますか・・・ということになりました。

 

 

ちなみに私は過去たったひとりで1000人集めた実績があります。

 

「実践してきたことしか語らない」が、私のポリシー。
1000人集めたからこそ伝えれることがあります。

 


集客だけでなく
物販をしたい方でも基本は同じです。

 

このセミナーでは集客方法と
主催の心構えをお伝えしようと思っています。

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ^^

 



【講師プロフィール】

 

1997年よりウォーキングを始め、師匠のレッスンの集客に携わる。

その後セミナーにはまり、
「このセミナーの素晴らしさを出来るだけ多くの人に伝えたい」と自ら、いろいろなセミナーの集客のスタッフに立候補。

さらっと声をかけた時の平均動員数は20人。
力が入っているセミナーには100人弱をひとりで集め

 

年間50~60のセミナーの集客に携わる。

 

2008年に主催したセミナーの参加者数は1000人。

 

組織も持たず、

グループ主催でもなく、

たったひとりで1000人集めた実績は

多くの人に驚きと衝撃を与える。
 

◆◇◆◇◆◇

 

日時は 2017年 1月28日(土)で20名程度の開催を考えております。

 

時間・会場などはまだ未定ですので
気になる方はスケジュール帳に「集客セミナー」とだけ書きこんで

予定をキープしていてくださいね~(^^)/