お誕生日ランチ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{8BE1FD3B-DFDB-4098-AF27-001A487F578B}
今日は尚美さんと恵津子さんにお誘いいただいてゆうちゃんと合同のお誕生日ランチ♡
 
スケジュールを勘違いしていて打合せを入れてしまったのに気が付いて大慌て( ̄◇ ̄;)
 
ダッシュで間に合って良かったけど、用意してたプレゼント持って出ていなくて大ショックーー(>_<)
 
{5EA1B034-7D5C-4B5F-A76D-7F750748C6A1}

いろいろ考えてくださったんだろうなという愛情をたくさんいただきました♡
 
私のは今度持って行きますー(T ^ T)
{935B98A0-7B68-4F8E-855B-497E51F49CAD}
 
{EF9A04EE-49E7-416B-B3CF-CC5D2DFAE044}
 
いっぱい写真撮って、たくさん笑って、
こんなことしたいねーと語って楽しかった♡
 
こだわりの食材のお食事も美味しかった(^^)
{0D98F17B-7C01-42D1-9AF0-3D24AB6F3CCD}
 
切る前のお野菜を持ってきてくださって、一つ一つ説明してくださいました。
 
{4C49B456-A52F-485C-94C9-6F3E733F744F}
白ナス
希少価値の高い天空のトマト?
黒トマトに
花オクラに
星オクラ?
 
きゃいきゃい話してて話聞いてるようで覚えてない(^^;;
 
 
{2492DB85-871C-4BD9-A1E8-1872111FE83F}
玉ねぎの冷製スープ。
中に玉ねぎのアイスが入ってました。
 
シャリシャリしてて美味♡
 
{6CBE6B00-0BAE-4DC1-BF4B-FB46A5504502}
スズキのなんたら。
忘れたー(笑)
 
{FA345D65-2AE9-4012-BBB5-274F084ED9E9}

島根産のメロン。
美味しかったー♡
{BD22D220-7A83-40CF-8823-1BCA87C5DB1A}

     ↑
ゆうちゃんの娘さんが今日の毎日新聞の朝刊に載ってるって聞いて帰りにコンビニで新聞買占めた(笑)
 
{C79A2D95-D651-4E90-B109-E955E143A47D}
 
{A2014AA5-14B7-42EF-B722-21E4740694FB}
 
安里ちゃん、めっちゃいい子なのー*\(^o^)/*
 
応援よろしくお願いいたします♡
 
◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
心斎橋ラ・シーンビル 6F

11:00~15:00(L.O)

17:00~21:00(L.O)

ランチ営業、日曜営業