ベンツを買ったから運気がよくなる? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{3617AA41-9D9D-4672-8BA6-E91A21E16B20}
 

先日のベンツの記事

思った以上に反応がすごくてちょっとビックリ!
 
ベンツを持つってこういうことかぁとちょっと納得しました。
 
 
その皆さんの反応の中で気になったことがあったので、少し補足をしておこうと思います。
 
 
皆さんが反応されたポイントのひとつに「車は運気を運ぶもの」=「ベンツ購入→運気アップ」ということがあります。
 
 
これ、間違いではないですが、ちゃんと意味を抑えていないとイタイ目に遭います(笑)
 
確かに車は運気を運ぶものなので運気は間違いなく上がります。
 
 
でも、仮に運気が上がってもその運気にあぐらをかいていれば、
その運気を使いこなせないだけでなく、一旦上がったように見える運気も急降下です。
 

先日の記事でも書きましたが、

快晴の天気のいい日にゴロゴロ家でしていれば
晴れていても雨の日でも何も変わりはありません⇒
 
運気は「どう使うか」が大切であって、
変わることに抵抗し続けたり、
何もしないことを選択するのなら
そんなに大きな変化は起きないのです。
 
なので
ベンツを買っても「買っただけ」ではそんなに変わらないですし、
下手をすれば経済を圧迫するだけです(笑)
 
 
スピリチュアルや自己啓発の言葉の気をつけないといけないところはここです。
 
 
表面上の言葉だけに迷わされないこと。
 
大切なのはその言葉の奥にあります。
 
 
●願えば叶う
●ありのままでいい
●困った時は楽しい方を選択する
 
 
この言葉も、表面上の言葉だけが一人歩きしているように私は感じています。
 
image
間違いではない。
 
でも、その奥の本質的なことを知らなければ意味がないだけではなく、
 
宇宙の原理原則から外れ
大きな痛手を追う可能性があるので要注意なのです。
 
◆◇◆◇◆◇
 
人生そんな楽な事ばかりが転がっている訳ではありません。

大変なことを感覚的にどう楽に変換させる思考を創っていくかが幸運の鍵なのです。

その鍵を知りたい方はこちらかこちらに来られるか
セッションなどでご相談くださいませ^^