衝撃!∑(゚Д゚) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{1401476F-549D-490E-9660-569D209E22B8}

仕事の予定が変更になったので、行きたかったイベントの予約をしようと電話。

「○○のイベントに申し込みたいんですけど…」というと
「えっ?えっ⁉︎ちょっとお待ちください」

と困惑したお返事。

しばらくして受付のお姉さんが
「えっと、そのイベントは6月に終了しています(・_・;   」とのお返事Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



衝撃!!

私の中では2週間前にお誘い頂いていたと思ったら既に1ヶ月以上経っていました∑(゚Д゚)


写真の狛犬のような顔を思わずしてしまいました(^^;;


ここのところのハードスケジュールに忙殺されているようです…。

誰か私にコピーロボットをください(・_・;