アーティフィカルフラワー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{3F42AA0A-9531-481D-94BA-64E6CFB9B430}
実は先日のリッツのパーティー はお花の展示会の出展者のパーティーでもありました。

{617839D2-D349-489A-B441-11BC8AFE281A}
ブリーゼブリーゼに飾られた素敵なお花たち♡

{1D1BD462-C5C6-4423-B3BB-AF568DE3A506}

{BCEB140B-8EC9-419E-B685-D7ECF9D7F438}

大作が並ぶ中私はこじんまりとしたフォトフレームを出展(笑)
{4CF5F88E-9377-4CD5-ACAC-B962F8BBF962}

こちらの作品は先月かおり先生のサロンで作成したもの。

{FE4A528A-23A5-4969-BC0D-BBA065100A90}

実はかおり先生はお紅茶だけではなくお花の先生もされていらっしゃいます。

私はそのうち引越しをしたいなぁと思っているのでなるべく場所を取らない小さな作品をチョイスしました^^

{C2993CC6-2DFF-46FB-A17E-E04972FBDFB4}

事前に緑とオレンジを基調にしたフォトフレームにしたいとお願いしていたので材料もご準備してくださっていました。
{ADCF7DDB-8F60-4F04-B154-9905F3EDD305}

{ED46CA0C-0813-41C5-BD5C-A7F17165D02A}
ざっとレイアウトを決めてひたすら黙々と作業していると
「みなさん、そろそろ休憩してくださいね~」のお声。

気がつけば、手作りのランチまでご準備してくださっていました。

{19AABE10-99AB-4273-A2CC-671776FE586C}

お腹も満たして作業再開。

グルーで貼りつけていくうちに徐々に配置が変わっていき…
あれやこれや修正をしている内に盛り盛りになってしまいました(^^;;
{F9DB5294-E7FF-426A-89F8-1842A86A1DB0}

余ったお花でブートニアのようなものも作ってみました。
{85ED2C90-8AE2-4A1D-9EB8-01CFAE0DD3FC}

こちらもやはり まとめる段階でやはりどんどん最初と別物になっていきました^^;
それはそれで・・・まぁいいか(笑)