”【今秋スタート】増席☆5回連続講座☆ミラクル女子道” | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ミラクルファーストの新しいセミナーがスタートいたします。
本日受付け開始です。

以下かずよ先生 の記事を転載いたします。
詳細はリブログのリンク先をクリックしてくださいね(^_-)☆





生まれて49年

母親になって26年

経営者になって22年


幸せ、家族、人、お金、愛を得る事を望む女性達をたくさん見てきて思うこと…


それは…すぐブレる

そして…知らない事が多い

それは…人生の損失を創る

それが…今の結果


夢は叶えるもの
目標は達成するもの


夢を叶えて目標を達成する女性が
もっと増えて笑顔の世の中を創りたい!


親なし
お金なし
人脈なし
学歴なし



経営者として
母親として
幸せを創り出した生き方を
本気で伝え
本気で指導する


新企画セミナー
ミラクル女子道

私だから伝えられること
私だから指導できること


本当に結果を創った私から
学んでほしい


みんなが欲しい結果に導きます


新企画セミナー
ミラクル女子道

大阪、東京で開催予定

(各10名定員) 増席しました!