名月荘 3日目 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{94E479F5-6BAB-4C43-B891-3DB06045B87A}
名月荘3日間は雨。

{F74E5BB8-F407-4921-A18D-380882B486E7}
今日も朝ごはんはたっぷりのご馳走です。

{C79C1BB4-D861-4E46-B0F1-4DCED3A8F05C}

{4B7DBCD8-1FDC-44C4-8F77-A3B69B020FFE}
セミナースタート☆

{B590BB5F-6F20-4105-A1A8-83AF83BEA341}
今日もグループワークをメインに進んでいきます。

{11AE13EC-725A-4BA0-9BA6-0B65CA7523D2}

お昼ごはんと3時のおやつはコールドプレスジュース。
{70EA6327-F742-4BD9-98D8-CC1B38D34974}
消化酵素をできるだけ使わずに頭をスッキリさせておくことを目的にしているのだそうです。

{88751E90-C699-4361-8F0A-74E933BD6BF6}
毎回中身当てクイズをするのですが、なかなか全てをあてるのは大変ですね。

{BF6EE42E-8B64-4C9A-B8A1-A34E77136B18}
リツコさんとわかなちゃん♪

{89D784B1-64D2-4B2F-9117-429C2C03642C}
同じチームの仲間達と♪

{E5E2F5BB-69EF-4996-AF2A-BA16823916DC}

あっという間の3日間でした。
お土産を買う時間もなく用意していただいていたタクシーにダッシュで飛び乗りました(^^;;

この3日間は自分を見つめ直し、
これからのありかた在り方を考える時間となりました。

ミヒロさん
ご一緒したみなさま
ありがとうございました。


…宿題…がんばります^_^;