エネルギーアップ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{C8CCDABE-47CF-4779-8FA3-63422EA3EBFC:01}

今日は私のスピリチュアルの師匠の川下かずよ先生 が主催されているプレミアムセミナー。

とてもパワフルな新月の日にとてもエネルギーの高い場所へ行ってまいりました。

{F2A9D4B6-44C0-41DD-826C-2504187C72C1:01}
総勢20名でお山に登りました。

山頂で先生が「今日は時間に余裕もあるし、皆のブレスにお山のエネルギーを入れてあげるよ」とおっしゃってくださいました\(^o^)/

{CBC02E19-4EDA-4A1C-84DA-90F4CEF4A9C0:01}


お山のエネルギーを入れてくださりった途端・・・

{04CDD23A-EC7F-4268-931B-3716A2F916A2:01}

パワーストーンが途端に輝き始めました!

「え~~!?こんなに輝いてるのって初めて見た!!」

「わ~~!! ツヤッツヤになった!!!」

「重さが軽くなった~!!!」

「色が変わった!!!」


と、あちらこちらで喜びの歓声が湧き上がります(≧∇≦)


ミラクルファーストのパワーストーンをご購入された方は
浄化の後、エネルギースポットに先生が持って行ってくださり、

その場のエネルギーをストーンの中に入れてくださった後で

更にご購入されたお一人お一人のエネルギーに合わせて波動調整をしてくださいます。


こんなに手間暇をかけてパワーストーンを売られている人はいらっしゃらないと私は思います。


普段は目にすることのできない光景に
クライアントさん達は大喜び ^^

とても素敵なサプライズをしていただきました♡

{DD17FF35-5553-43F9-B7CF-569F8524F79A:01}

{6A4B1C8F-ECAB-431F-A593-10ACE20AC2F7:01}

その後皆さんでお茶をして休憩をして岐路につきました。

新月の影響でお山に登るまでは少し重たいエネルギーを感じていたのですが、みなさんとてもスッキリされた足取りと笑顔で「来てよかった」と口々にお話されていました。

{C6FEC958-65F7-4016-840B-C78CD925D177:01}

今日というエネルギーの良い日に、
宇宙地繋がる場に連れて行っていただき
そして、宇宙と繋がる状態を作っていただけたことに感謝いたします。


かずよ先生
そしてご一緒させていただいたみなさまありがとうございました。


次回2月のプレミアムセミナーは2/6(土)です。
ご興味のある方は一緒にいかがですか?

お申込み・詳細はこちら→