2016年の年明けもグランフロントで年越しカウントダウン♪
カウントダウン会場も鏡開きの準備されていました。

カウントダウンまではレジーナさんでお食事を楽しみます♪

今年も音楽隊がフロアを練り歩いていました^^
が、残念ながら店舗には入っちゃいけないことになったそうで音色だけを楽しみました^^
今年はカウントダウンはモニターを使ってされていました。
カウントダウンに合わせて鏡開き☆
振る舞い酒^^
カウントダウンの後は・・・
レジーナの奥の個室でマジックショー!!
吉本新喜劇で活躍されている瀧川一紀さんと、妖さんがカードマジックとコインマジックを見せてくださいました☆
間近でかぶりつきで見ましたが・・・全く分かりません^^;
どうしてレモンから出てくるかなぁ@▽@
みんなで「分からない~~」「なんで~~」を連発(笑)
マジックショーの後はレジーナ恒例のビンゴ大会。
続々と当たっていきます^^
ウォーキングのインストラクター仲間のみゆ紀さんとの再会!
びっくりしました^^
みんなで☆
2次会は元キックボクサーをされていた是枝さんのお店に。

乾杯~
マッカラン美味しかった♪
皆さんが盛り上がる中、初日の出を見るために一足お先にお店を後にしてスカイビルへ
5時のオープンには既にたくさんの人。
風邪引きさんなのでさすがに2時間外は寒いので・・・
空中庭園ではなくcafe SKY 40にて待機。
素敵なご来光を見ることができました。
天気がよくてよかった^^
帰る頃にはすっかり陽が高くなっていました。

電車で爆睡する旦那様(笑)
そりゃ40過ぎてオールナイトは疲れますわねぇ(笑)
お昼ごはんには年越したそば^^
レジーナで中華風の年越しそばはいただくのは分かっていましたが・・・
ネーミングに引かれて買った出雲蕎麦。

お正月から「神迎」なんて、なんて縁起のいい名前(^0^)

蕎麦湯を入れて、そこにお出汁を入れながらいただくというスタイルでした。
夜は新年会。
とっても盛りだくさんな元旦。
きっと今年を象徴してるんだろうなぁ(笑)
何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします^^