11/28 茨城セミナー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

茨城にてコミュニケーションセミナーが開催されます。
主催のゆめゆめさん の記事を転記いたします^^


◇◆◇◆◇◆◇



新企画キラキラ
 みんなに愛される
  コミュニケーションを磨くきらきら!!
        茨城セミナー開催


みんなに愛される
コミュニケーションって?

家庭で、ママ友、会社、友だち等
会話、メールやラインでのやり取りで、
そんなつもりではないのに…
相手を不愉快な気持ちにさせてしまった、または不愉快な気持ちになったことありませんか?

主語が抜けた会話していませんか?
主語が抜けてるって???
と思うかもしれませんが
主語なしでも会話が成り立っているんです。
でも、途中から話が噛み合わなくなったりいったい何の話をしてるの?
と思うことありますよね?

みんなに愛される
コミュニケーションを
身につけて
身近なコミュニティーで
愛される人になりましょうI


講師の川下かずよ先生は
2児の母として
経営者としての経験からの的確なコミュニケーションの取り方を教えて下さいます。
そして、スピリチュアルの観点からもアドバイスがいただけるのもかずよ先生ならではの
コミュニケーション能力のセミナーですI

スピリチュアルってちょっと苦手
と思ってる人も、的確なコミュニケーションを身につけることは生活の上で大切なことです。
一歩前進してみませんか?
一緒にみんなに愛されるコミュニケーション能力を身につけて幸せを創りませんかI

日時 11月28日(土)
時間:12:45~17:00
  (受付開始12:30)
※当日の飛行機の運航状況により、開始時間が変更になる場合が御座います。その際はご了承ください。


参加費 3,000円
定 員 20名
場 所・小美玉市やすらぎの里 事務棟

茨城県小美玉市中延1508番地1

TEL0299-58-4580



講師 川下かずよ先生
1967年生まれ。
㈱ミラクルファースト代表取締役。

20年来、幾度もインドに渡り、様々なスピリチュアル能力を開眼。

スピリチュアルな能力で、「リーディング」「ヒーリング」「メンタルトレーニング」や講座など行い、
全国にいるクライアントさんを幸せに導いている。

「かずよ先生と出会い、人生が好転した、変化できた」と、たくさんの喜びの声が寄せられています。


詳しいプロフィール・経歴についてはこちらをご覧ください。
川下かずよ先生のプロフィール
川下かずよ先生の経歴




お申込みはこちらのお申し込みフォームからのみとさせていただきます。