プレミアムセミナー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{C7710AB2-2E77-444F-BC13-9552A35BE940:01}

今日はいろいろなエネルギーを体感するプレミアムセミナー。

その場のエネルギーを守るために行った場所は行った人だけの秘密です。

今月は宇宙とつながる空間に連れて行っていただき直観力を授けていただきました(*^^*)


ある場所にいると、先生に突然メッセージが降りてきたらしく、
皆でジャンケンをし、私が鬼になって鬼ごっこをしました(笑)

たかが鬼ごっこ。
されど鬼ごっこ(笑)

この鬼ごっこは、パワースポットでいただいたエネルギーをカラダに回すためだったそうですが、

私が捕まえた方から後から話を聞くと、「私、小さい頃からいつも捕まるので絶対捕まると思っていた」とのこと。

実は最初他の方を追いかけていて、捕まえれる距離にいたのですが、「やっぱりやめた!」と急に思って、その方より遠い人をターゲットにすることにしたのです。

最初に追いかけてた方に後から話を聞くと、私が近づいてきた時に
「私は絶対捕まらない」と確信を持って走っていたそうです。

そんな二人の潜在意識が私に伝わったのか、突如のターゲット変更(笑)

「どんな時でも自分がどう思っているかで何を引き寄せるか変わるんですねー」と皆で話をしました。

まさか鬼ごっこで、潜在意識や引寄せの話になるとは思いませんでした(笑)


一部始終をご覧になっていた先生が、「香月は獲物を狙うライオンのような動きをした。」とおっしゃってました(笑)
{245EB327-62CF-4825-89C9-C1D4E9A5AF1E:01}

その後パワーストーンにこの場所のエネルギーを入れていただき、

{E6CB5DF5-3D31-4A5A-885B-B1D5CAAAF346:01}

この場所のエネルギーのお話などをしてくださいました。

{49D8D317-5D87-4471-A95C-F1C757037F70:01}

その後は皆でお茶。
あちらこちらで鬼ごっこの話が出ていました(笑)

客観的にその光景を見たかったなぁー(*^m^*)

{178F4BE8-31AF-417B-82EE-DF8BF2A8C26F:01}

日暮れも早くなり、帰る頃には素敵な夕陽を見ることができました。

{FA6F4E69-B8DA-493C-844D-AA4939E0804F:01}

かずよ先生、
ご一緒したみなさま、
今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)