諦めると結果は見れない | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{1F9D97C2-0269-4671-BD2C-7C6D9CBB3FA9:01}


アマゾンの集計にタイムラグがあるのか、

16位の後、13位と更にランクアップし、
最高で総合で12位まで行くことができました\(^o^)/


これは決して私一人の力ではできなかったこと!
ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました>▽<


いやぁ諦めないって素晴らしい!! と、改めて思いました。


12時の段階で16位 

1時になって13位

2時になって12位


このままいくかな?と思いましたがその後は14位を現在までキープ。


本当にこのアマキャン(アマゾンキャンペーン)でたくさんのことを再確認させていただきました。

42位の段階でもし

「10位以内なんて所詮私には無理なこと」

「29位まで行けたんだからいいじゃない」と諦めていたら・・・


12位なんて決して辿り着くことはできませんでした。


そして12時の段階で

「16位!やったぁ!!!」と喜んで、本当に「おやすみなさい・・・」と寝ていたら・・・

誰も気がつかない間にひっそりと最高ランクの12位を見逃していたでしょう。


ここ ここ!
ここなんです!!

ザ!しつこさの勝利!!!(笑)


昨日の記事「アマキャンをがんばる理由」 にも書きましたが
これを見てほしかったんです!

きっと皆さんにもチャレンジしたいこと
でもちょっと無理かも・・・と思っていることはあると思います。

それをチャレンジする前に諦めないでほしい。

そして「やりきった!」と思うまでやり抜いて・・・
終わりかな・・・と思った後でも、ちょっとしつこくもう少しやってみる。

目標達成って諦めないことだと私は思うのです。


そうすると、本人が終わったと思った後人知れずそっと神様は「がんばったな」って、ご褒美にオマケのプレゼントをつけてくれるのです。

このオマケを見逃さないこと!

セッションをしていても意外にご本人が気がつかれていないことが多いんですよ~
あ~勿体ない!!(笑)


これを繰り返していくと、
最初自分が嫌いだったり、自信がなかったりしていても


仮に思ったような結果にならなくても

がんばれた自分を好きになったり、自信がつくようになっていくの。


本の中 にも

今は過去の集大成
未来は今の集大成 って書いたけど

こうやって自分の未来を自分の手で創っていくんだと私は思います♡


さて、諦めの悪い私、

昨日も書きましたが10位以内まだ狙っています(笑)
ベスト3までは入れたら本当に快挙だなぁ(笑)
    ↑
(目標が近づいてきたところで目標設定を変更していくと、燃え尽き症候群にならず常に前進できます(^_-)-☆ )


と、いうことで、またまた皆さまにご協力のお願いです。


本がお手元に届かれましたらご自身のブログ・FBなどで感想を書いてください^^

FBは私をタグ付していただけると どなたが書かれたかが分かるし、
その記事を見てあなたの周りだけでなく、

私の周りにも感想が伝わり、その感想を読まれて
「迷っていたけど買ってみよう」と誰かの背中を押すことになるので
どうぞよろしくお願いいたします♡


そしてアマゾンへのレビューの書き込み。

今、ようやく本が手元に届きだした段階なのでどなたも感想がない状態です。
そして、まだ「なか見検索」も使えませんので
あなたの感想が次の「買ってみようかなぁ」に繋がるのです♡

是非私を通して「目標をクリアすることの楽しさ」を体験してみませんか?


自分じゃなければ
もし達成できなくてもリスクはありません(笑)

でも達成したらちょっとうれしい^^

それを繰り返すことで免疫がついていき自分のことでもチャレンジしやすくなるのです。

どんどん「私」という存在を活用して
あなた自身の人生を輝かせてくださいね(^_-)-☆


◇◆◇◆◇◆◇

{2169579E-07F8-4EA3-807B-03DDAB114A8D:01}



「ココロとカラダのダイエット

~幸せを創る人生の歩き方~」


アマゾンにて限定発売中!!


リンクが上手く飛べない時は香月梨江で検索してください^^


ギャラクシー出版
1200円(税別)


シェア大歓迎♡
たくさんの方の手元にあなたの人生を変えるエッセンスが届きますように(≧∇≦)