嫌なことは先にする! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪





さてさて、今日はブログネタから^^


嫌なことは後回し?先にやる? ブログネタ:嫌なことは後回し?先にやる? に参加中です。

私は絶対に先にやる 派!



だって、どうせやらなきゃいけないことだったらさっさとやってしまってスッキリしたいもの^^

嫌なことを後回しにしてたら、後から後から好きなことを見つけて、どんどん好きなことばかりして、いつまでたっても嫌なことは終わらない。

好きなことをしてても頭のどこかには嫌なことはあるからどこかモヤッとした状態。
そんなのじゃ好きなことも100%楽しめない!

でも好きなことが後に待ってると思ったら、嫌なことでも頑張れる(笑)

まるで小さい頃ご飯の時に嫌いなものから食べて、その後から残しておいた大好きなものを食べてた感覚に近いかも(^m^)

これ食べたらあれが食べれる~~~!!!
みたいな(笑)

でも、実はこれ、運気を上げるための大切なポイントなんだよね。

先延ばししない
たったと済ませる
そしてスッキリを味わう。

時間は有限。
大切にしなきゃね(^_-)☆




嫌なことは後回し?先にやる?
  • 後回し
  • 先にやる

気になる投票結果は!?