ステップ3では自分のチャクラをヒーリングできるようになります。
スクールではチャクラの調整以外にもいろいろなエネルギーについても学びます。
まずはかずよ先生 からこの12/22に何が起こるか・・・や
今日の双子座流星群について教えていただきました。
その後はエネルギーの通りがよくなるようにペアでマッサージ☆
そして覚醒前のヒーリングでお互いのエネルギーを整えます。
私からはチャクラのお話とヒーリングの方法をお話ししました。
今日は自分に必要なパワーストーンは何か・・・や同じチャクラ対応のパワーストーンでもエネルギーが違うということ、
そしてどうしてミラクルファーストのパワーストーンがいいのかのお話を目で見てわかるような形でご説明させていただきました。
エネルギーは目に見えるものではありません。
でも確実にそこに存在しており、私たちに影響を与えるものです。
安いからという理由で選んだり
よく分からないから必要ないという理由で遠ざけたりするのではなく
エネルギーを上手に活用して幸せな人生を歩きたいと改めて思いました^^
いろいろなことをお話をしてくださったかずよ先生の今日の講義の中で一番心に残った言葉・・・
「たくさんお金は貯まったけれど、幸せとは言えなかった。
たくさんお金は使ったけれど、幸せだった。
命を閉じる時にどちらを感じたい?」
あなたはどちらを選択しますか?
次回のヒーリングスクールは1月18日(日)です。
ミラクルファーストのヒーリングスクールのステップ3まで受講されている方
または一度トータルで受講されている方のみお申し込みが可能です。
第12期のヒーリングスクールについてはコチラをご覧ください。
詳しくはお問い合わせください^^
お申し込み・お問合せ先![]()

お申込・お問い合わせフォーム




