先祖供養とカルマの解消 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



今日は「先祖供養とカルマの解消」が開催されました。

現実を重要視するのが特徴のミラクルファーストの数ある催し物の中で一番スピリチュアル色が強い内容になります。

この会が開催される度、かずよ先生が私達のために命をかけてくださっていることを実感いたします。

数日前、会社で事前準備の浄化をしてくださっていた際に
受講される方の幸せを阻む存在が、かずよ先生にアタックをしてきて道端で突然お倒れになりました。

その時は命を落とす覚悟をされたとのこと。



「あなたが悪い訳じゃない。
ただそのままではあなたが生きにくい。
因縁やカルマから解放されて、もっと軽やかに生きたらいい」

かずよ先生は、そうお話なさっていました。

トントンっと幸せになれる人と
頑張っても頑張っても幸せになれない人、

その違いは
持って生まれたカルマの量や、
どんな家庭に生まれるかという因縁やトラウマなどの量と質。

どんなカルマや因縁があるかを知るのは怖いかもしれないが、怖がって目を背けていたら何も変わらない。

新しい人生を創るために自分の状況を直視し、取り組んで欲しい…と、いつものように笑いを入れつつ、お話をされていたかずよ先生の手は、ネガティブなものからの影響からか、しばらくの間震えが止まりませんでした。

私達には見せないように普通になさっていましたが、きっとかなりお身体にご負担があったことと思います。


淡々と自分のすべきことをする…ということを見せていただきました。


かずよ先生今日は本当にありがとうございました。



ご自身のカルマやトラウマのことを知りたいという方はご連絡ください

   きら お申し込み・お問合せ先きら

  ミラクルファースト代理店 香月梨江
PCkeitaidenwa☆☆ お申込・お問い合わせフォーム