「fortune's party 2013 プレ・マナーレッスン」感想をいただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



皆さまから感想をいただきましたので一部ご紹介させていただきます☆


【30代・女性】
前回のレッスンに引き続き、驚きとため息と、新たな発見が多すぎて感想が書ききれません。
マナーとは相手を思いやる気持ちや敬う気持ちというのは本当に驚きです。


一つ一つのことが折り重なってマナーなんだなぁと感じました。
本当に深いです。

ありがとうございました。


【40代・男性】
楽しかったです。
日々学んだことを実践して身につけていきたいと思います。



【30代・女性】
細かいところまでしっかりと教えていただけてよかったです。
温かいもの、冷たいものを分けて取るなど、よ~く考えると納得のできる事を平気で普段やってしまっていたと思いました。

エレガントな日本人になります!!
本当にありがとうございました。


【40代・女性】
初めて聞くことが多く、大変ためになりました。
日常で練習したいと思います。

ありがとうございました。


【40代・男性】
思っていた以上にたくさんの事を学ばせていただきました。
知らなかったことはもちろん、知っているつもりで間違っていた知識・マナーもたくさんありました。
次回機会があればもっと勉強したいと思いました。

ありがとうございました。


{8E917F94-1335-41A0-8A05-1079D53C0692:01}



【30代・女性】
質問に気軽にお返事をしていただき今日はとてもよいお時間を過ごすことが出来ました。
またこれからも自分のステップアップになるようにお勉強していきます。


【40代・女性】
大変勉強になりました。
是非第3弾を開催していただきたいです。
もっと学びたくなりました。
役立つ講座をありがとうございました。



【30代・女性】

知ってるつもりで知らなかったことがたくさんありました。
有未先生のお話はいつも本当に分かりやすいです。

またパーティ参加への自信と楽しみに繋がりました。



【40代・女性】
分かりやすく丁寧に教えていただき、また参加された方も和やかな雰囲気で楽しく過ごすことができました。
またいろいろと教えていただきたいと思いました。
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。



【30代・女性】
参加者されている方がパーティーに参加されるというお話を聞いてとてもワクワクしました。

「マナー」と聞くと厳しくて難しそうなイメージでしたが、2回のレッスンに参加させていただき、「楽しむことが前提」という事を知ることができ、収穫でした。
ありがとうございました。


有未先生、参加いただいたみなさまありがとうございました。

パーティーの本番は11/17(日) に帝国ホテルで  開催されます。

迷われていらっしゃる方はこのチャンスをお見逃しなく☆