フォーマルパーティープレマナーセミナーの感想をいただきました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日開催したフォーマルパーティーの立居振舞のレッスン に参加された皆さま感想をいただきましたのでご紹介させていただきます^^


目標を達成させるスピリチュアルステップアップ

【30代・女性】

非常に参考になりました!
今まで知っていたことはブラッシュアップになり、疑問だったところはスッキリいたしました。
ありがとうございました。


【30代・女性】
本日の参加直前までは悩んでいたのですが、昨日のブログを読んで参加を決めました。
2時間があっという間で、ずっとワクワクして楽しかったです。
ご縁のない世界と思っていましたが、本日のレッスンだけでも運気アップしそうな気がします。


【30代・女性】

大変勉強になりました。
今からパーティーを想像してワクワク楽しみになりました。
これからドンドンパーティーに参加したいです。
早くドレスやアクセサリーを探しに行きます!



【40代・女性】
知らないことが多くとても楽しくお話を聞けました。
次回とパーティーを楽しみにしております。
ありがとうございました。



【20代・女性】

本当に楽しかったです。
今まで分からなかったこと、椅子に座るタイミングやお辞儀などこれから使っていきます。
姿勢や美しく見せる立居振舞が分かって本当に楽しかったです。


これからもいっぱいマナーレッスンして欲しいです。
奥が深くて驚きました。



【30代・女性】
教えていただいた姿勢など、普段に使える事もあり、日常でもパーティーでもためになる事を教えていただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさま、ありがとうございました。

11/6のブッフェでのマナーセミナーもお待ちしております☆

★「fortune's party 2013 プレ・マナーレッスン ~ビュッフェスタイルのテーブルマナー編~」
11/6(水)19:00~
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-11626589613.html

※実際にお食事をいただきながらのレッスンなので事前のご予約とお振込みをお願いいたします。



★「fortune's party 2013」
11/17(日)19:00~
参加費12,500円
運気アップフォーマルパーティーin 帝国ホテル

http://ameblo.jp/askatsuki/entry-11611780260.html


※会場と参加費が変わりましたのでご確認をお願いいたします※


皆さまにお目もじできますことを、楽しみにしております。