お金持ちの思考 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


目標を達成させるスピリチュアルステップアップ


先日のヒーリングスクールの中で師匠、川下かずよ先生 よりお金持ちの方の思考についてのお話がありました。



壱万円 一万円 札 金「お金持ちになりたければお金持ちと同じ行動をすること」・・・とよく聞くお話ですが、「お金がないのにお金持ちと同じ行動をするなんて無理!」とどこかで思って行動を制限していませんか?


壱万円 一万円 札 金お金持ちは時間を大切にする。

お金がない人は10円20円を大切にする。


壱万円 一万円 札 金お金持ちはきれい好き。


壱万円 一万円 札 金お金持ちは決断と行動が早い。


壱万円 一万円 札 金お金持ちは愚痴不平不満を言わず感謝をする。


などたくさんの例を挙げて、


お金が入らないのではない。

お金が入らない思考と行動がお金というエネルギーを遠ざけていく・・・とお話しくださいました。



かずよ先生のお話は日常の身近な場面での会話をベースに噛み砕いてお話をしてくださるのでとても分かりやすいです。


私はまだまだ時間を大切に出来てないなぁと思いました。
時は金なり・・・で頑張りますアップ