どちらのエスカレーターが好き? | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

なりたい自分を創る☆キラキラ香月のスピリチュアル情報-2011081016480000.jpg

どんなに悩んでも、

どんなに迷っても、

自分の中に閉じこもっても、

人に何かを聞いてみても、

行動をしているようでも・・・現実的には何も変わっていない。


その間 時は流れ続けてる。


自分は前に進んでいたり、

その場に立ち止まっているだけのつもりでも、

流れの早いこの時代、いつの間にか周りから取り残されている。


そう、まるで下りのエスカレーターの上に乗っているように徐々に下がっていく。


なりたい自分を創る☆キラキラ香月のスピリチュアル情報-2011081016470000.jpg


アセンションという言葉を聞いたことがある人もいると思いますが

2012年の12月に大きなアセンションが起きるといわれています。


アセンションを日本語に訳すと「次元上昇」という意味になります。


イメージでいうと、

エスカレータやエレベーターに乗って

自分のステージを引き上げるタイミングのことです。


エスカレータに乗って一つ上の階に行くと
子供服売り場から婦人服売り場に急に変わるように
見える物や雰囲気、感じ方などが変わっていきます。

当然今まであったものがなくなったり
新たなものがやってくる訳だから
価値観の変化など、いろんなことが起きてくる。

新たなチャレンジを乗り越えて
今まで違和感に感じたものをスタンダードにしていくことがアセンションなんだけど

エスカレーターに乗って次元が変わるタイミングで

不安や迷い、本当にこのまま上に行っていいのかの葛藤が起きてくる。



いつかタイミングが来たら・・・

いつか必要と感じたら・・・

いつかお金が貯まったら・・・

子供の手が離れたら・・・


そう言い続けて、

本来だったら背が伸びて合わなくなっているのに

無理矢理こども服を着て「私はこれがいい」と言い続けている。


たまに窮屈になって人にアドバイスを求めるけど

アドバイスを聴くだけで

服を着替えることをしない限り何も変わらない。



24時間、365日。

時は1秒たりともと待ってくれない。

どうせ時が経つなら

2年後、3年後に振り返って

「あの時辛かったけど、この選択をして良かった」と思える

上りのエスカレーターに乗った人生を過ごしたいと思う。


なりたい自分を創る☆キラキラ香月のスピリチュアル情報-2011081013460001.jpg