昨日「迷いは悪魔の囁き」 という記事をアップしましたが、実は迷う以前にトラウマや後ろに憑いてるお邪魔虫君達が「考える事」をブロックする場合があります。
昨日記事をアップした後クライアントのミホさん がこんな記事をアップされていました。
ミホさんは広島在住の方ですが、大阪のセミナーに参加しようかと考えてるとメールを頂きました。
ミホさんに許可を頂いたので転載させて頂きます![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
行動が少しづつではありますが、変わってきてるなと思います。
代理店さん達のブログで見たかずよ先生のセミナーのお知らせ。
大阪は地元ではないので、当然移動時間と交通費がかかります![]()
今までの私なら、
まず場所で 「無理!遠い!」金額で「そんなに出せん!高い!無理!」
「そんな2~3時間話聞いたところで何が変わるん?」
と考えることもなく拒否です![]()
それが、今「どっちも行きたい」と考えています。
行くための前向きな方法を考える私がいます
まだはっきり「行く
」と決めてはいないですが、そう考えるだけでも
我ながら「YOU!前とちょっと変ってるYO
」と思うのです。
変わりたいと思いながら、何もせず止まったままぼんやり過ごしてた
夏前の自分と比べると、ちょっとは動き始めたかな
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
彼女と私が再会したのは今年の7月末。
かずよ先生 のヒーリングを受けだしてまだ3回目ですが、いろいろヒーリングを受ける前との変化を感じてきているそうです。
今のミホさんは再会した時よりもキラキラ輝いています![]()
トラウマ解消ヒーリング を受けると、本来持っていた輝きがキラキラと輝きだします。
ミホさんはきっと、もっともっと輝かれると思います![]()
日本中が魂本来のキラキラで輝く日が早く来てほしいなぁ![]()