お塩の感想を頂きました☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



  

ヒマラヤ岩塩粒1kg 3,300円

ヒマラヤ岩塩粒200g 770円


ミラクルファーストのお塩はとにかく浄化のエネルギーが高いです!
私は仕事柄他のお塩の取り扱いもあります→


何種類かのお塩での塩風呂を試してみましたが、ミラクルファーストのお塩はネガティブなエネルギーの「抜け方」が他のお塩とは比べ物にならないくらい違いますきらきら


お塩を使っての体験談を頂きましたのでご紹介させていただきます嬉しい


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(Tさん・男性)

香月さんからお塩の提案を受け、まずお試しで使用する事にしました。


半信半疑ながらもまず1日目の夜お風呂の中に大さじ3杯入れ入浴。


使用前は、朝起きるのにとにかく体が鉛のように重く朝シャンしないと体が起きない状態でした。

お塩使用後の翌朝は、体が軽いと感じた事を記憶しております。


1回使用しただけなのに、なんだか違いを感じました。



使用を始めて、約40日。


朝が前のようにつらくなくなりました。

体が軽いです。


慢性疲労に悩んでいたのですが、解消に向かっています。


お塩の威力に感激です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


(Sさん・女性)

この度ご縁あって受けると決めたヒーリング。

でも、以前の私なら受けていないと思います。


スピリチュアルな事に興味はあるけれど、目に見えないことにお金を費やすことに疑問や抵抗があったからです。


そんな私が色々あってかなりしんどくなってきた時、お導きとはこういうことというような香月ちゃんとの再会でした。


まずはセッションで話をし、そこで塩風呂での浄化を勧められ、お塩を購入し数日続けました。


私は塩風呂を始める前、職場にいるどうしても合わない人が、毎晩のようにものすごい形相で夢に出てきて不眠気味になっていました。


それが、塩風呂に入ると夢を見ず眠れるようになっていました。


遅くなったりして2日間シャワーで済ませたら、以前ほど怖くはないものの、またその人が夢に出てきました。



この経験後、塩風呂は欠かせないものになりました。


塩風呂だけでなく、今週から始まるかずよ先生のヒーリングを受けるとどのような変化があるか、少し緊張があるけど楽しみにしています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Tさん、Sさん、ありがとうございました。


まだまだ暑い日も続きついシャワーで済ませたくなりますが、身体の疲れを取るためにも、エネルギーの疲れを取るためにも塩風呂に浸かる事はとても大切です。


使用量は大さじ山盛り2杯~3杯です。

多くの人と会った時や、感情的に揺れた時などは更に量を増やしてください。


ネガティブなエネルギーが出るため、お湯は1回使用したら入れ替えるのが原則ですが、

どうしても同じお湯でご家族で入る・・・という場合は、一人お風呂から出たら、その後またお塩を追加するようにしてください。


また、本来は食用のお塩ですので、お料理に使っていただくのもOK♪

サプリケース入れなどにお塩を入れて持ち歩き、感情が揺れた時や多くの人に会う前後、病院に行く前後、頭が痛い時などに数欠片食べるのも効果的です。


身体の中からネガティブなものが浄化されスッキリとする事が出来るでしょう。


お塩などの商品の一覧はこちらをご覧ください→