宝石像 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ミラクルファーストではご縁の深いインドの神様が3神いらっしゃいます。


その神さまは

「夢をかなえるゾウ」で有名になった繁栄をつかさどるガネーシャ神(गः ガネーシャ


かずよ先生をずっとサポートしてくださっていて芸術性と女性性をつかさどるサラスヴァティー神(सु ukulele☆☆


愛とお金をもたらすラクシュミー神(श्री キラきゅんっの3神です。



かずよ先生は20 年来幾度もインドに渡りスピリチュアル能力を開眼されました。


それぞれの神様の寺院にも幾度も伺われたそうです。



インド神は「現世利益」をもたらせてくれるといわれています。


宝石像のインド神を家にお迎えすることによって、その神様が家を守ってくれるだけでなく、場が良くなり、幸せを導いてくれます。


また神と共に生きるという意味があり、お持ちになるクライアントの対応石が入ります。

それはクライアントのカルマ を肩代わりしてくれる役割があるそうです嬉しいので

惑星の配置を軽減する全惑星対応のジュエリー(梵字)とはちょっと意味が異なります。

カルマについては→


※対応石とはアストロロジー によって自分のネガティブな宿命 をブロックすることを目的とした宝石処方 のことです※


この宝石像にはかずよ先生のこだわりが随所に溢れていますきらきら


宝石はクライアントのエネルギーと宝石のエネルギーが合うまで何度も繰り返し仕入れと返品を繰り返します。


過去世で辛い思いをしてトラウマ となった地域のジュエリーはどんなにクォリティーが高くても、クライアントに悪影響を与えるため返品します。


産地からどのようなルートを通ってきたかも重要なポイントです。


私たちから見ると同じように見えるジュエリーも、かずよ先生の目によってしっかりと選別されたジュエリーのみが皆様のお手元に届くのですきらきら!!



また神様の像自体も先生のお眼鏡にかなった像でない限り神様を降ろされることはありません。

実際インドから何度も送って頂いても先生のOKが出ずにそのまま倉庫にいってしまった像が数多くあります。


宝石像は神様から許可があった方しか持てない特別な存在です。

それだけに、持てる方は祝福されたとても幸せな方だと思います嬉しい