今日は大好きな人に会うのを辞めることを決めました
その人は10年近く憧れた大好きな人です。
会いに行くのを悩んで・・・悩んで・・・どうしようかなぁと思いながら入れた別の予定・・・。
でも・・・「行こう!」と思った時に、急げば間に合う様に組んだ予定・・・。
その予定が今日、急にキャンセルになり・・・余裕で行くことのできる時間が出来ました。
その人はとっても楽しくて元気にしてくれる人で、会えないのはとっても寂しい・・・。
でも・・・今会うとブレてしまうかもしれない・・・
一瞬「それでも行こうか」と思いましたが、これはお試しに違いない!・・・と行きたい気持ちをぐっと我慢しました。
今の私の目的は「変化すること!」
そして、私のように悩んでいる人に「人は本気で思って行動すれば変われる」ということを見てもらえるように歩き続けること。
人は一歩一歩しか前に進めないから、今度会う時は、もっと自分の軸が強くなってから会いに行こうと思います。
※恋愛対象の方ではございません(笑)※