変わる選択 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

かずよ先生は「人は幸せになるために生まれてきた」とよくお話をされます。


幸せな状態が当たり前。



もし 今


お金に苦労していたり


上司とぶつかって悩んでいたり


急な不安に襲われることがあったり


やろうと思うことが上手くいかなかったり


家族でケンカが絶えないような状況の場合・・・・


それは、適切ではない状態です。



「適切な状態=幸せな状態」



それは棚からぼた餅でやってくるのではなく、自分の努力で創っていくもの。



もし・・・「とっても努力しているのに上手くいかない!」と思っていらっしゃる方がいたら・・・


それは努力の方向性がちょっぴり違うのかもしれません・・・。



前にかずよ先生が話してくれたカレーライスの食べ方 のように

努力が必要な部分と、努力が必要ない部分を見極めて、軽やかな人生を歩いていければ人生はもっと楽しくなると思う。


せっかく頑張っているんだもん。

頑張る方向を軌道修正して幸せを手に入れてほしい。



『幸せは自分で創る』



自分の未来は「今」の選択が創ってる。


いつ、その幸せの未来を創り始めるかは自分次第。



動き出したいけどどうしていいか分からない方はお気軽にご連絡下さい。



「今は○○だから・・・」とタイミングを待つのではなく、自らでタイミングを創ってください。

時は今 しかないのだから・・・