あっという間に今年も後3時間となりました。
御節も作り終えちょっと一息・・・(笑)
後はお雑煮の準備と大掃除です![]()
何が厄介ってこの大掃除が一番苦手分野・・・。
今日は旦那が夜勤なので年が明けるまできっとゴソゴソしていることでしょう![]()
香月の2009年は自分の弱さに気付いた1年でした。
心の奥に閉まっていた思いもよらない感情と出会いました。
自分の無意識にしていた行動はこの隠していた「弱さ」が原因で、それを見るのが怖くって無意識の内に見ないように避けて(逃げて)きた部分なんだと気付くことが出来ました。
まだまだその弱さを手放せてはいませんが、「弱い存在」を知ったからこそ取り組むことが出来ます。
これはヒーリングだけではなくかずよ先生のメンタルトレーニングがあったからこそ取り組めたものだと思っています。
来年はその弱さをどう手放すようにどう行動するか・・・だと思っています。
来年もまた「違い」を創りますよ
ブログや各地のセミナーなどを通じてご縁を頂いた皆様・・・
1年間本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いいたします![]()
ミラクルファースト代理店 香月梨江