12日に行われた「2010年スピリチュアルメッセージ」の感想をいただきました![]()
みなさま それぞれにメッセージを受け取っていらっしゃたようです
Nさま
とても分かりやすい内容で来れてよかったと思いました。
夢を見る時いつも大きすぎてイメージできなかったので身近なことから目標を立ててやってみます。
ありがとうございました。
Yさま
とてもとても深いお話で、このお話を聞いた自分を認めるということが私にとってスゴイ出来事でした。
自分の幸せのために自分の魂の成長のために生きることを選択していきます。
Kさま
この2月にミラクルファーストを知り、素敵な方々とお会いすることが出来ました。
セミナーやミラクルツアーで自分自身や周りの変化に魅了されています。
来年、良い一年にします。
Mさま
お話を聞かせ頂いている間胃部辺りが温かくなりました。
自分自身がこれから良い方向へ変化できるような感じがします。
ありがとうございました。
Nさま
自分に自信がないことを克服する為のアドバイスが得られました。
少しずつ苦手を克服していこうと思います。
Yさま
今一番聞きたかったことがセミナーのお話の中で出てきて不思議でした。
Kさま
すごく良かったです
良かった以外ありません!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆http://ameblo.jp/askatsuki/entry-10375596274.html
皆様、ありがとうございました
かずよ先生のセミナーは、来られた方に必要なメッセージをどんどんお伝えしてくださいます。
その為はじめてセミナーに参加された方は
「私のことだと思った」
「なんで知ってるんだろう??」
「悩みの答えをもらった」などとお話をされます。
次回のセミナーは来年1月9日 大阪にて開催されます。
新春にしっかりとかずよ先生からのエネルギーをいただいて、来年1年をキラキラにされませんか?
詳細はコチラにあります。
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-10375596274.html

