昨日高松でリーディングをさせていただきました。
感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。
リーディングをしていただけて本当によかったです。
言っていただいた言葉は、心にぐっときました。
私がずっと思ってたこと・感じていたことを言われ、また幸せになるためのアドバイスをいただけました。
自分で限界を決めないで(頭で考えすぎず)、自分のしたいこと(魂がもとめていること)をやっていこうと思います。
メッセージを頂いた最初の感想「あ~そうです。そうなんです。」と「そうなんですか?」の二つ。
「納得」と「疑問」。
この二つは日常生活の中で忘れていた(封じ込めていた)感情・思考だった為、呼び戻され・認識できて良かったと思います。
こちらの質問に対しても例を用いて分かりやすく説明下さり、次の展開について何度もカードを使用し必要なメッセージを頂きました。
これから気構えずもっと楽しく過ごす事ができるのではないかなと思いました。
ありがとうございます。
(前略)今まで誰にも言えないでいたけれど香月先生には何故か素直に言えて、しかも本当に親身に温かく回答していただけて、心がふっと軽くなりました![]()
不思議と先生の言葉は私の中にスッと入ってきて、すごく元気になれました![]()
ありがとうございましたm(_ _)m
カードを使ってのリーディングは初めてだったのですが、出るカードがスバリ当たってて、わかりやすく、おもしろかったです![]()
お母さんのことは無視をせず、できるかぎり受け入れることにしました
自分流ですが軸がブレないというのを意識していきます。
ありがとうございました