「お金の宇宙の法則・続編」 レポ3前に・・・ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

すっかり遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日は急遽朝一で大阪に飛んでましたので
レポートがそのままになってしまいました~あせあせ(飛び散る汗)

じ・・・実は・・・
そのレポが遅れたことがひょっとして皆さんに迷惑をかけたかも・・・
とか思いつつ・・・も
まぁそれもタイミングだし仕方ないと
ちょっと割り切って書くことにしましたあせあせ


さて、何が迷惑をかけたかもしれないかというと・・・
さっきアップしましたが実は今日は新月なんですね。

レポの2の最後に書いたお財布をおろすタイミングに新月は重要な役割を担っています・・・。


つまり・・・・
お財布を新しくしようと思っていた方の殆どは来月の新月3/28までおろせなくなってしまったということ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんですね。


ごめんなさ~~いふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は携帯の充電が無くブログのアップは断念しましたふらふら
意思表示をされてた方には個別にお詫びをお伝えしたし・・・
その他の方は興味がないから反応が無い・・・ということで



・・・・自分の中の罪悪感を手放すことにしました。

本当に興味があって知りたいならセミナーに来るだろうしね。

うん。
こっちにも生活あるんだから許してもらおう!

と自分で勝手に納得して、続きを書きます(笑)