ガーベラ | askatinkerbellさんのブログ

askatinkerbellさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は恵方巻きを買いついでに、ガーベラも買ってきました🌼

早速りっちゃんのお供えの所に飾りました🐶♥️


恵方巻きはきつかったけど、無事に食べました😉✨


願い事はかないますね!👍😉✨


そして、やっと花のち晴れを全部見終わりました🙋‍♀️✨


最高にキュンキュンが止まりませんでした♥️


途中モヤモヤする回はやだけど
それに負けないくらい晴が最高に可愛いくて素敵でした♥️


今日もいい1日だった🤗

ありがとうございます♥️
ありがとうございました♥️