平成最後の大晦日 | askatinkerbellさんのブログ

askatinkerbellさんのブログ

ブログの説明を入力します。

平成最後の大晦日です😊✨


結果良ければ全てよしって感じで、平和に過ごせた大晦日です😉✨
そして31日なので、最愛のりちゅこの月命日です🐶♥️


りちゅ♥️いつも本当にありがとう🙏♥️


りちゅこの天国からの見守りのおかげで、ママは頑張っていろいろ乗り越えてますよ😊✨


ありがとう♥️りっちゃん♥️



そして、大晦日は毎年家族ですき焼きです🍖🍲


おとうさんが美味しいお肉を買ってくれました😍✨




予約して、めっちゃ奮発したのでかなり美味しいかったです♥️


味は最高でした👍👍👍


たくさん食べて幸せでした😊✨


2018年はいろいろ変化の年でした。

引越しもあったり一人暮らしを始めたり。

しんどくていろいろ涙💧だったけど、
ちゃんと乗り越えて結果、平和に過ごせてます😊✨


全て起こる事は意味があると思ったし、
周りの人にも感謝ですね😊

まだまだ、成長過程!
もっともっと前に進みます😊

マイナスばかりを気にしない!


あと、年末はめまいも再発しましたが💧
激動の1年でした。




本当に健康は第1ですね✨


健康だったら何でもできる!

来年は
もっと自分と向き合ってチャレンジして行こうと思います💪✨

とにかく、家族で平和に過ごせてる今日、平成最後の大晦日に感謝です🙏✨

ありがとうございます🙏♥️