夏ばてのようですあせる

昨日は気分が悪くて、横になってましたダウン



昼間電気代が高いから、クーラーつけるのを我慢してます

汗が滝のように流れても、汗臭くても、徹底的に我慢してます


で、旦那ちゃんが帰ってくるチョイ前にクーラーつけます

やっぱ男性は暑がりですよね、、、

それから、ずーーーと朝までクーラーつけっぱむっ


私は寒くって寒さで、夜中目が覚めちゃいます


そんなんだから、体調を壊しちゃったみたい・・・・汗



「昼間、クーラーつけていいよ!」

と旦那ちゃんが言ってくれたけど・・・



昼間の電気代は夜の3倍なんだよねー



主婦になって、

ケチなのか節約なのか分からなくなってきた


とりあえず、図書館にでも行って来ようかなキラキラ