最近旦那ちゃんは忙しいです。。。。DASH!


仕事はもちろん 8月は異動時期なんで

歓送迎会の飲み会も入ってきて

帰りは終バスの12時前後・・・むっ


本当、身体大丈夫なのかしらん~あせる




先週、旦那ちゃんは日帰り出張で東京へ行ってました


帰りの飛行機に乗るまでに時間があったらしく

「お土産いる~?」

「舟和の芋ようかんとなめらかプリンどっちがいい?」

電話がかかってきました




さすが~私の好みをわかってらっしゃるドキドキ




「どっちも!」


と言いたかったけど・・・我慢して


「プリンラブラブと答えました。



早く帰ってきて~

とANAのHPで運行状況チェック

本日はめずらしく、早着予定ビックリマーク

(ここ最近の出張時はデレイばっかだったんで)


一本前の地下鉄に乗ることができたようで

私も早めに西新まで迎えに行きました車


なめらか


ひさしぶりぶりのなめらかプリンは,超美味しかったラブラブ!

いろんな種類が出てるみたいだけど

わたしは普通のが一番とおもう


早く九州にこないかな・・・

もうずーーと前から懇願してるのに Pastelさんお願いしますm(__)m





旦那ちゃんあと3回出張いけば、1万5千マイル到達です。

私はとっくの昔に到達してます

旦那ちゃん待ちです

頑張れ!!