酔っぱらいの戯言 | ASKAの「本日も恋愛小説」

ASKAの「本日も恋愛小説」

日常と非日常のはざまで生きる痛女(イタジョ)の
気づいたことや伝えたいこと。
「blogぢゃなくて友達に話せばいーじゃん」ええ、友達いないんです(泣

あまりバラエティは見ないが、先日、日本の企業における女性の役員数がばかみたいに低いと言っていた。

 

だれかが必死に抗弁していた、男女雇用機会均等法がどうとか、いや、そもそも、そんな法律が必要だったことが問題なのだ。

憲法によって、男女平等が謳われているのに。

 

女性の能力が低いというのは、男性の幻想に過ぎない。そして、その幻想を助長して、うまい汁を吸ってきた女性たちが原因だ。

 

なんていうのだろう? Ass holeの小さい男たちと、そいつらに追従する女たちに、この国が潰されないことを切に願う。