✨ 神 々 と の 会 話 ✨ | ✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

⛩ 金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
#楽しく聴いて‼️
#楽しく話をして‼️
#楽しく遊んで‼️
#楽しく仕事して‼️
#楽しく生きる‼️
#楽しく生きれば生きるほど‼️
#楽しくて仕方なくなり‼️
#楽しいことを引き寄せる‼️
#そして今日も楽しく生きる‼️

   ✨ 神 々 と の 会 話 ✨
    ✨ Meeting with the gods ✨
   
 令和六年 6月 1日(土曜日)
 June 1, 2024 of Reiwa (Saturday)
  
◎ 本 日 の 言 霊 ・・・
◎ Today's Kotodama ...
  
言葉はただの音にすぎない。
感情や思考や経験の代用だ。
シンボル、サイン、しるしでしかない。
真実ではない。
本物でも無い。
  
Words are just sounds.
It is a substitute for feelings, thoughts and experiences.
It's just a symbol, a sign, a sign.
Not true.
Not real.
  
  
  【動画/写真】
🐇チンチラ神楽くん
隠れよおったかっ😏 神楽めっ🤨
隠れてもわかるよっ😲 かぐちゃん🐰マン
ほらほら! 早く出ておいでって!
耳ミミ変に成ってるでしょっ!
中々! 自分では直せなぃんだからぁ〜!
ほらほら! これこれ この耳ミミだってばぁ〜
あぁ〜〜もぅ〜〜っ😤
この状態で〜〜もとに戻してあげる。
ほらねっ! 良く聞こえるように成ったでしょ
ありがとうございましたわっ😉
無視かっ! もぅ〜良いょ〜〜🤣🤣🤣
  
  
【 食 】ーー マサズキッチン🍜 ーー
  
ちょっとの間 お付き合い下さい😊
  
お酒は 紹興酒12年もの!
冷でも🥃 ロックでも🧊 熱燗でも♨️
何でも行ける 紹興酒っ😋
大学のアルバイト時代から知っている紹興酒。
しかし、匂いとこれを注文する中国人が嫌いで
まったく飲めなかった😓
  
もぅ〜25年近くになるかっ🤔
宗玄先生のお供で、台湾へ🇹🇼行った時から!
紹興酒は大好きになった😍
この話はまたの機会にしよぅ〜〜☺️
  
この12年ものの紹興酒に合わせる中華料理。
マサズキッチンの前菜にピッタリだっ❗️
先ずは、左上の豆腐麺の酢の物。
豆腐とは思えなぃしっかりとした噛み御たぇに
ハムの塩味に 酢をしっかり吸い込んだ
ピーマンと🫑 パプリカは!
さっぱりとした口当たり。
そこへ紹興酒の🥃芳ばしい風味は!
鼻から見ごとに抜ける😌旨さっ!
  
右上は、サーモンと鰹を中華風vinegarで、
召し上がれ😚
サーモンはもとより美味しぃ〜けど!
カツオもこうして食べると、カルパッチョより
美味しく感じる。
  
そして右下は、定番の胡麻豆腐!
この4品の前菜で地味だけど!
その美味しいさは🤤 天下一品。
これは〜これで食すけど! 
もし・・・
🫚薬味が許されるなら!
岩塩〜〜山葵〜〜生姜〜〜ニンニクスライス
などなど! 合わせて酒の肴にしたぃほどだ。
  
そして〜〜圧倒的な存在感は〜〜〜❓
  
   ーーー つ・づ・く・😊 ーーー
  
  
🌿⛩🌿金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
Konryu Shinto Shrine 《Live with fun》
#金龍神社#神楽#守護霊のメッセージ#前世の記憶#言霊との会話#神符のお札#諸病改善符#万病霊薬#神々の食事御#命名伝授#明日香琉の神秘学#気功と霊気のREIKI#百福とオーラの強化#招福の秘宝#風水家相診断#健康と美容#チンチラ。