✨ 神 々 と の 会 話 ✨ | ✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

⛩ 金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
#楽しく聴いて‼️
#楽しく話をして‼️
#楽しく遊んで‼️
#楽しく仕事して‼️
#楽しく生きる‼️
#楽しく生きれば生きるほど‼️
#楽しくて仕方なくなり‼️
#楽しいことを引き寄せる‼️
#そして今日も楽しく生きる‼️

   ✨ 神 々 と の 会 話 ✨
    ✨ Meeting with the gods ✨
   
 令和六年 5月 15日(水曜日)
 May 15, 2024 of Reiwa (Wednesday)
   
◎ 本 日 の 言 霊 ・・・
◎ Today's Kotodama ...
  
あなたの魂の真実の中に、神の声を聴きなさい。
正直な気持ちの中に、神の声を聴きなさい。
精神の静けの中に、神の声を聴きなさい。
  
Listen to the voice of God in the truth of your soul.
Listen to the voice of God in an honest feeling.
Listen to the voice of God in the tranquility of your spirit.
  
  
  【動画/写真】
🐇チンチラ神楽くん
かぁ〜ぐちゃん🐰 おはよう☀️サンサン☀️
何々? また後ろ向きでご挨拶ですか😤
かぐちゃん❗️ かぐちゃんってばぁ〜〜😁
素晴らしぃ〜〜グレーの尾っぽ✨
おっ🙄 こっち向いて動き出した🐇💨💨
うっ😒 痒いのかぁ〜〜っ😆
うんうん🙂‍↕️ 毛割れてるから砂風呂入らなきゃねっ❗️
おっ〜〜っ! 持って食べ始めたぁ〜😂
あっ😅ちょっと齧って匂い嗅いでほかった🤷🏼‍♂️
なんてっ!奴🐰 今度は反対側かぁ〜😲
うんうん🙂‍↕️ やっぱり割れてる😓 
砂風呂決定‼️
  
  
【 食 】ーー お寿司屋さん🍣 ーー
よっ😄 大将よぉ〜っ!
何か? 先に酒の🍶肴2、3品ちょうだい😊
  へぃ! 分かりやしたぁ!
江戸っ子かっ💥✋🏻
おぉ〜おぉ〜来たねぇ〜来たねぇ〜😄
  
最近🍣どこに行っても🦑ホタルイカやねぇ〜
って言っていたら、
  意地でも張って来たのか😤
こんなに大量のものを出して来やがった🙀
そりゃ〜〜良いょ。食べるから😋
  
いぶりがっこ・・・にっ!
いぶり漬けは、秋田県の内陸南部地方に伝わる、主に大根を燻煙乾燥させてつくる漬物。たくあん漬けの一種で、野菜を利用した漬物に燻煙工程が含まれている点は世界的にも珍しいとされる。
  
利尻昆布の佃煮・・・にっ!
高級昆布の代名詞、利尻昆布。
羅臼昆布、真昆布と並び高級昆布の中で、
1,2を争う高級昆布じゃ無いの⁉︎😱
(特に礼文島産の利尻昆布は利尻産の昆布よりも入札の値段が高く、高級品として扱われている)。その特徴は、他の昆布に比べ肉厚で柔らかく、粘りととろみの強いこと。
  まった! 値段の張るやつを出したなっ!
それに上乗せして😭
タラコの黒胡椒焼き!とは・・・恐るべし🙀
もぅ〜〜目が死んだ〜〜🎃〜〜⁉️
  
こうなりゃ〜〜高級な利尻昆布と行きたいところだが! 
新種のタラコの黒胡椒焼から参ろうかっ〜😁
もちろん〜〜まだ々ビール🍺有るので!
黒胡椒って、ビーフジャーキーにも使われるじゃん!
ビールに合うって😁😁😁
  うんうん👍🏻 やっぱりねっ〜旨い😋
  ぅう〜〜ん☺️ 美味ピィ〜〜っ🥳
でも でも 日本酒🍶も合うかも🤔⁉️
  
   ーーー つ・づ・く・😊 ーーー
  
  
🌿⛩🌿金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
Konryu Shinto Shrine 《Live with fun》
#金龍神社#神楽#守護霊のメッセージ#前世の記憶#言霊との会話#神符のお札#諸病改善符#万病霊薬#神々の食事御#命名伝授#明日香琉の神秘学#気功と霊気のREIKI#百福とオーラの強化#招福の秘宝#風水家相診断#健康と美容#チンチラ。