✨ 神 々 と の 会 話 ✨ | ✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

⛩ 金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
#楽しく聴いて‼️
#楽しく話をして‼️
#楽しく遊んで‼️
#楽しく仕事して‼️
#楽しく生きる‼️
#楽しく生きれば生きるほど‼️
#楽しくて仕方なくなり‼️
#楽しいことを引き寄せる‼️
#そして今日も楽しく生きる‼️

   ✨ 神 々 と の 会 話 ✨
    ✨ Meeting with the gods ✨
  
 令和五年 4月 20日(木曜日)
 April 20, 2023 of Reiwa (Tuesday)
   
◎ 本 日 の 言 霊 ・・・
◎ Today's Kotodama ...
  
自分に嘘をつくことはできない。
自分の心はごまかせない。
  
You can't lie to yourself.
I can't leave my heart to myself.
  

 令和六年 4月 20日(土曜日)
 April 20, 6th year of Reiwa (Monday)

  【動画/写真】
🐇チンチラ神楽くん

かぐちゃん🐰の 瞑想〜〜写真。
言葉は〜〜要らない☺️☺️☺️


【 食 】ーー 🌸春☘️一人の宴(ウタゲ)😋 ーー
もぅ〜来ました🍱 本日のメイン料理。
お〜〜刺ぃ〜〜身ぃ〜〜🐟
マグロ、鯛、間八、渥美サーモン、牡丹海老、
あしらい、土佐醤油。
  
もぅ〜桜に季節も終わり、桜鯛も出産時期に入り鯛自体痩せて美味しさを無くす時期に突入。
最後の桜鯛を食した。
やっぱり 鯛は鯛ですなぁ〜〜😄 旨しっ😋
  
マグロは 赤身でも無く 中トロでも無く、
この中間食でした。
程よい脂で 土佐醤油にほんのりと脂を残す。
食べても日本酒🍶との相性バッチリ👌🏻
間八は、この時期終わったか?と思いきゃ!
  
今年(2024)は 北陸では無く 小田原辺りで
大量に獲れているとか? いないとか?
この間八 この時期にしては メチャクチャ
美味しぃ〜😋
  
出ましたぁ〜富山の牡丹海老🦐
これは新鮮でコリコリ感バッチリ👍🏻
醤油を付けずに お塩 お塩 天然塩❗️
これだけで十分に美味しぃ〜〜っ😋
またお酒🍶に合ぅ合ぅ😚
  
渥美サーモンって 何⁇ 何もの😕❓
  
渥美プレミアムラスサーモンは、
最先端の養殖テクノロジーを使った
新世代のサーモンのこと。
愛知県渥美半島の循環濾過養殖プラント内で、地下から汲み上げた冷涼できれいな海水を、
更に紫外線殺菌して使用している。
その為、無菌状態で養殖でき、
薬品は一切使用していない養殖サーモンだって
皆さまご存知でしたか?
俺は愛知県に住んでいて 知りませんでした。
🙇‍♂️ 不覚😓
  
確かに美味しい😋 脂はサッパリで、
口当たり良く、身も引き締まっていて、
ヌルッとしたサーモン独特な物は無い。
これ目から鱗⁉️
🍶お酒と良く合う お寿司🍣のネタにも!
  
さすが👍🏻 流石 なだ万ですなぁ〜〜っ🤩
  
  
   ーーー つ・づ・く・😊 ーーー
  
  
🌿⛩🌿金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
Konryu Shinto Shrine 《Live with fun》
#金龍神社#神楽#守護霊のメッセージ#前世の記憶#言霊との会話#神符のお札#諸病改善符#万病霊薬#神々の食事御#命名伝授#明日香琉の神秘学#気功と霊気のREIKI#百福とオーラの強化#招福の秘宝#風水家相診断#健康と美容#チンチラ。