✨ 神 々 と の 会 話 ✨ | ✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

⛩ 金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
#楽しく聴いて‼️
#楽しく話をして‼️
#楽しく遊んで‼️
#楽しく仕事して‼️
#楽しく生きる‼️
#楽しく生きれば生きるほど‼️
#楽しくて仕方なくなり‼️
#楽しいことを引き寄せる‼️
#そして今日も楽しく生きる‼️

   ✨ 神 々 と の 会 話 ✨
    ✨ Meeting with the gods ✨
   
令和六年 4月 3日(水曜日)
 April 3, 6th year of Reiwa (Wednesday)
   
◎ 本 日 の 言 霊 ・・・
◎ Today's Kotodama ...
  
《マスター》は直感的に、情熱こそ神々への道だと知っている。
情熱は自己実現への道である。
現世的な意味でも、情熱を持っていなければ、生きているとは言えないだろう。
  
Intuitively, Master knows that passion is the way to the gods.
Passion is the way to self-actualization.
Even in this worldly sense, if you don't have passion, you can't say that you are alive.
  
  
  【動画/写真】
🐇チンチラ神楽くん
かぐちゃん🐰おはよう☀サンサン☀️
その僕の人差し指ですよ〜😲
君の奥さんではありませんよぉ〜っ🤣
一生懸命に持って 愛撫してくれてるけど?
まったく感じないからねっ🤣🤣🤣
かぐちゃん🐰その爪の間に歯を入れたら痛い
痛いよ😣 痛い😓
  
  
【 食 】ーー 時期ですなぁ〜🌸 ーー
午前中の仕事終わって ビール2缶とおつまみ買って事務所近くの公園に来て見たら! 
🌸全く桜の花🌸咲いてない🤷🏼‍♂️
と言う事で 別院の場所に行ってみた🚶‍♂️💨💨
そしたら 歩道の🌸桜は🌸ほぼ7割咲き🌸
期待して別院の中に入って観て 愕然🫨
ここもかぃ😓 ほとんど咲いて居ない😩
誤情報に騙された🤣🤣🤣
先日の鶴舞公園の🌸桜は咲き始め!
別院は もぅ〜咲いていると聞いたよぅな?
聞かなかったよぅなっ⁉︎
来て観たら ちょろちょろ咲き🌸😂😂😂
でも人間のサガ! 
写真🤳🌸撮っちゃぅパシャリ💥📲
これらは別院内の🌸桜🌸と街路樹の🌸桜🌸
ご堪能あれっ😄🫱🏻 🌸🌸🌸
  
   ーーー お・し・ま・い ーーー
  
🌿⛩🌿金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
Konryu Shinto Shrine 《Live with fun》
#金龍神社#神楽#守護霊のメッセージ#前世の記憶#言霊との会話#神符のお札#諸病改善符#万病霊薬#神々の食事御#命名伝授#明日香琉の神秘学#気功と霊気のREIKI#百福とオーラの強化#招福の秘宝#風水家相診断#健康と美容#チンチラ。