✨ 神 々 と の 会 話 ✨ | ✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

✨ 神 楽 ✨ ◎ 本 日 の 言 霊 ・・・

⛩ 金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
#楽しく聴いて‼️
#楽しく話をして‼️
#楽しく遊んで‼️
#楽しく仕事して‼️
#楽しく生きる‼️
#楽しく生きれば生きるほど‼️
#楽しくて仕方なくなり‼️
#楽しいことを引き寄せる‼️
#そして今日も楽しく生きる‼️

   ✨ 神 々 と の 会 話 ✨
    ✨ Meeting with the gods ✨
   
令和六年 3月 4日(月曜日)
 March 4, 6th year of Reiwa (Monday)
   
◎ 本 日 の 言 霊 ・・・
◎ Today's Kotodama ...
  
どんな祈りでも叶えられる。
祈りとは、『これは現実です』と認めることだから。
  
Any prayer can be fulfilled.
Because prayer is to admit that "this is reality."
  
  
  【動画/写真】
🐇チンチラ神楽くん
掃除の時は🧹何時も待っててもらう。
そして、これを楽しみにしている😊
かぐちゃん🐰マン。
何故なら! おやつ🥕貰えるからだ!😮‍💨
良いねぇ〜君は!
寝て🐰💤 食べて🐰🥕 遊んで🐇💨
ほぼ毎日 お部屋掃除してもらって❗️
まるで お殿様状態😅😅😅
  
🐰ふんっ! その代わり!
  癒し与えてるだろっ🐇💢
🙇‍♂️すみません! ごもっとも😩💦💦
  
  
【 食 】ーー 🥓焼肉🍖トラジ🥩 ーー
さぁ〜来ましたよぉ〜牛タン三種盛り😄
そぅだよなぁ〜〜牛タンってカットされて来るから実態は見えなぃ!
よく良く考えると 舌って根元から長い👀
とっ! 言う訳で 三種盛り。
1️⃣牛タンの一番硬い部分。
安めの焼肉屋で、先見えるんじゃ無いの?
位の薄くスライスする部分。
硬い😱 本当っ! 硬いって😭
でも味付けも 焼きも ベスト👍🏻
美味しい😋
  
2️⃣舌中央の弾力を持った柔らかい部分。
この部位は 薄くスライスしちゃダメ🙅‍♂️
薄くしたら旨味成分の脂 全部落ちチャゥ。
多少の弾力と 噛む毎に押し寄せて来る🌊
旨味 甘味 香り etc
やっぱりニンニク🧄スライスバッチリ👍🏻
この牛タンは 旨い😋 旨しっ🤭
またさぁ〜焼き方 上手👏🏻👏🏻👏🏻
  
3️⃣根元の柔らかい部分。
ここはねぇ〜コリコリしてるのっ!
弾力の有る🐙タコを食べている感じ。
コリコリ感 好きな人にお勧め✌🏻
いゃ〜〜旨味成分バッチリ出て来る。
誰よ😠 誰っ😡 牛タンにネギ レモン🍋
ニンニク🧄スライス編み出した人😤
メチャクチャッ 旨いじゃ無いのぉ〜😋😋
たまらん😋 うんうん👍🏻
やっぱり ビール🍺との相性もバッチリ👌
  
とっ! まぁ〜〜こんな具合です😋
  
次は 上ミノ 赤味噌タレで!
  
   ーーー つ・づ・く ーーー
  
  
🌿⛩🌿金 龍 神 社 《 楽しく生きる 》
Konryu Shinto Shrine 《Live with fun》
#金龍神社#神楽#旅の思い出#聖水#ヘルシンキ#守護霊のメッセージ#前世の記憶#言霊との会話#神符のお札#寿司#諸病改善符#万病霊薬#神々の食事御#命名伝授#明日香琉の神秘学#気功と霊気のREIKI#百福とオーラの強化#招福の秘宝#風水家相診断#健康と美容#ペットとチンチラ