【横浜赤レンガ倉庫展覧会…写真編】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

5日間の間に

赤レンガ倉庫の

会場にお運び下さった

大好きな方々との写真は

こちらに…🩷🩵


🩵私の担当者さま

(大阪支社の方なので滞在は3日1日だけ🥲)

実は、過去にるなさんの担当者でした🌈

お会いしてお話しできて嬉しかった💖


🩵仙台から千葉に転居されたRさん。

何年ぶりだろう。嬉しかったぁ😊💖

彼女もステキなクリエイターさんです✨


🩵宮城から来て下さったステキなお二人✨

大好きな風(自家焙煎珈琲幸房)さんで

出逢った魂のご縁のMさんTさんご夫妻。

偶然という名の必然で

Rさんと同じタイミングで来場。

4人での話が弾みました✨


🩵アートの前でパシャリ
その後テラス席へ移動したの。

🩵『海を楽しめー🐳』って来た5日に

大阪からサプライズで来てくれたHさん✨

LunaArt認定パステルマスターセラピストさん。

るなさんの導きに違いない❣️

たくさんの答え合わせとエネルギー交換。

なんか『パッカーン✨』って開いて

世界が変わった気がしたょ😆🌈



とっても充実した

横浜赤レンガ倉庫での5日間✨

夢のような現実でした🌈


ありがとう横浜🩵

ありがとう赤レンガ倉庫🩷

ありがとう出逢ったみなさま💞

横浜大好きになりました🐳