【人生は…】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

人生は

長いようで
短いよ

自分に
ウソをついたり…
自分を
ゴマカシたり…
誰かのために
自分をギセイにして
生きたり…

そんなことを
しているうちに
自分自身のために
生きる時間が
どんどん短くなる

私が
ようやく
自分自身を
生きられるように
なったのは
五十代後半…

やっぱり
長かった…
でも
気づいて
覚醒してからは
めっちゃ早かったけどね

宇宙元旦を迎えて

新たな一年が
始まりました

あなたの本音を
掬い上げてね
ほんとうの自分を
抱きしめてあげてね

自分自身を生きること
自分が幸せになることが
まわりを幸せにしていく
世界への貢献になる
ひとりひとりの内側が
幸せで平和なら
争いは生まれないょ

あなたは
どんな人生を生きたいのか
内側に問いかけてみて…



私たちの本質は

「愛と光」

私たちの内側には

愛も光も

もともと在る

私たちは

ひとりひとりが

尊い存在なの


忘れないで

私たちは

自由🕊

何処でも行けるし

何でもできる

あなたに

その意志があれば





✴︎✴︎✴︎インフォメーション✴︎✴︎✴︎

いよいよ今週末です!!!

🌈2022.3/26(土).27(日)

石巻 潤喫茶Pukaさんを会場に

miyucandle さんと

Rurihaの

【二人展🌈】を開催します。

展示と販売

時間は

11:00〜16:00

お運びいただけましたら

とっても嬉しいですおねがいピンクハートブルーハート 





🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
✴︎メニュー&価格改定はもう少し先に
なりそうです。
決まりしだいお知らせいたします。
2022年はクリエイトの一年になります。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉