【二人展…明日開催です】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

【二人展🌈】


いよいよ明日開催です。

miyucandle さんと

Rurihaの二人展

テーマは

『クリエイト〜ひかり✴︎いろ✴︎あかり✴︎あーと✴︎ことのは〜』



私は

2021年春頃から

『新たな始まり』として

アートを描きはじめました。


それは

2月の誕生月の自己対話から

もたらされたメッセージ

『内側をクリエイトしたい』

魂の欲求に従いました。

クリエイトは

自己解放でした…。




今回のアートの

✴︎テーマは4✴︎

《私のハート》

《私はくじら》

《いろはひかり》

《アートとコトノハ》


ぜひ

私のエナジーを

感じにいらして下さい。


✴︎2022.3.26()27()

✴︎潤喫茶Pukaさま

(石巻三愛オート商会さま内)

✴︎11:0016:00

✴︎展示と販売もいたします

当日はPukaさま通常営業です



アートとコトノハ


いろはひかり




🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
✴︎メニュー&価格改定はもう少し先に
なりそうです。
決まりしだいお知らせいたします。
2022年はクリエイトの一年になります。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉