【初春2022年】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。


雪❄️が

しんしんと

降り積もっています

2022年のスタートは

純白です✨

2021年は『アソビゴコロ』でした

私が苦手だと感じている部分💦

世界をもっと拡げるのに必要な部分アップ

だいぶアソビゴコロで動けたかなぁ照れルンルン

テーマカラーは特になく

『色を愉しむ』とのメッセージ

一年くらい前から

苦手な色がなくなり

マルッとOKになりましたおねがいキラキラ

色は光キラキラ光は色🌈

光が強くなり

愛のエナジーが溢れ出す予感ラブアップ


誕生日までには

もたらされるかなぁおねがい流れ星

楽しみに待ちましょうルンルン




日々の暮らしを

愛おしみながら

これからの人生を

生きていこうと思います

人生は長いようで

長くはないょ

ほんとうの自分と

つながって

目覚めて生きはじめてから

まだほんの短い時間だょニヤリスター


誰の人生でもない

自分自身の人生を

生きるから

幸せになるんだょ

魂が喜ぶんだょ


風の時代を

私たちは

選んで生きている

選んで生まれて来たんだょ


私も

間に合って良かった

こんなにも

自由に翔べる時代

いま私は

風の時代を生きている


魂は

はじめから

自由だということを

実感している


2021年

どんなふうに

生きようかおねがいキラキラ




🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
✴︎1月からメニュー&価格改定の予定です。
決まりしだいお知らせいたします。
2022年はクリエイトの一年になりそうです。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉