【今日は牡牛座満月】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

11月19日 17:58分頃

満月🌕をむかえます


満月は満ちる月

感謝と手放し…流れ星


生まれてきたこと

いままで生きてきたこと

いままで頑張ってきたことに

感謝して抱きしめてあげようピンクハート

自分をとことん愛し

癒してあげようグリーンハート

私たちは

日々奇跡を生きている

生かされている





私ね

3度目に死にかけたとき

いのちを神に委ねたの

『神さま、ここで終わるならそれは寿命であり

受け入れます』

『でも、まだ私にやるべきことがあるのなら生かされると信じます』

それは、三十代半ばのこと

不思議と

死ぬことに恐怖はなかったの

死が終わりじゃないことは

知っていたから


そして

私は生かされた


だから

いのち燃やして

私を生きたい

光の道を歩きたい

私たちの

本質は《愛と光》なのだから




今宵

ステキな満月🌕を

お過ごし下さいませ✨✨✨






🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
💎9月から、新メニューでスタートしています。今年いっぱいはクリエイトメインになりそうです。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉