【月のリズムと共に】 | 『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

『Ruriha』風の時代、魂を羅針盤に自分を生きよう。

風の時代、魂を羅針盤に、自分自身を生きることをサポートします。
私は、内側を表現するクリエイター。そして、メッセンジャー、ライトワーカー。つまり、宇宙と地球のパイプ役です。

月のリズムと共に🌑🌕


宇宙とつながってキラキラ


私自身を生きるブルーハート


いのち燃やしてハート


人生を楽しむ音符


私たちは宇宙の一部


私たちは地球🌏の一部


さそり座新月に

パステルアート描きました🌈

やっぱり青が好きラブブルーハーツ

私にとって

青は拡がりの色ブルーハーツ

そして

やはり

光の道を行く

内側から

愛と光を溢れさせてキラキラ

今宵

帰り際に

見上げた夜空

三日月🌙と飛行機✈️

思わず

るなさんありがとうおねがいピンクハート




今日は

何度

飛行機✈️を見ただろう


たくさんの飛行機✈️を

見たときは

『自由に翔べ❗️』のメッセージ🕊




最近は

魂に従い

迷いなく

手放すものと

選び取るものが

決まってくる


清々しいほどに



『外海の 

  荒々しさに 

    励まされ 

  明日に 

    向かう  瑠璃葉


新月🌑に引いたカード

【才能】唯一無二の才能を輝かせるとき

自らの中にあるワクワク心に敏感になること。

好きとワクワクこそ、類い稀なあなたの才能を

開花させてくれる人生の羅針盤です。


【豊かさ】分かち合うほど豊かになる

豊かの源泉は最初から私たちの中にあるものであり、宇宙は常に豊かさで溢れているのです。

その豊かさに気づくためには、まず自ら出すこと。分かち合えるモノがあり、相手がいる。

それが豊かさの真実です。


なんか、納得ニコニコ音符


やっぱり

はじめから

『答えは自分の内側に在る』


自分を

とことん信頼して

生きていこうと

改めて思った日





🌹公式LINE⬇︎ 
よかったら登録してねおねがいブルーハート音符


💎自己対話のサポートいたします。
💎魂からのメッセージをお伝えいたします。
💎セッションはリクエスト開催となります。
セッションのお申し込みは
ご希望日をメッセージ下さいませ🕊
可能な限りご希望に添えるよう、
調整いたします。
✴︎仙台エリアは、個室カフェ(新寺)とかくれ家サロン(駅前)にてセッションを行います。
✴︎県北エリアは、アトリエRurihaにてセッションを行います。
💎9月から、新メニューでスタートしています。今年いっぱいはクリエイトメインになりそうです。
💎Rurihaは

宇宙☆と地球🌏のパイプ役🐉